メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 女性で、麺類(パスタを除いて)を食べる時にわざわざ猫被る必要ないと思う・・
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

女性で、麺類(パスタを除いて)を食べる時にわざわざ猫被る必要ないと思う・・

No.1268
開始 2005/02/13 12:25
終了 2005/03/13 12:25

1位.

自分も思う

88.9%(8票)
2位.

思わない

11.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/13 12:25
投票期間:終了2005/03/13 12:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数9人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も思う へ投票 (2005/02/14 00:52)
美女が麺をすする姿は美しい…by男
1位 自分も思う へ投票 (2005/02/15 19:51)
別に誰も気にしてないと思う。音しない方が逆に不慣れで気になるかも