メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > ドリアンておいしいの? 季節はいつ? 食べ頃の見分けは?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

ドリアンておいしいの? 季節はいつ? 食べ頃の見分けは?

No.1357
開始 2005/03/31 16:47
終了 2005/04/30 16:47

1位.

おいしいよ、臭いけど

50.0%(4票)
2位.

アボガドのように青臭い感じ

12.5%(1票)
2位.

当たり外れがある

12.5%(1票)
2位.

種類はモントーンならおいしい。

12.5%(1票)
2位.

うまいうまい!!

12.5%(1票)
6位.

まずかった、臭いし

0.0%(0票)
6位.

季節は春

0.0%(0票)
6位.

季節は夏

0.0%(0票)
6位.

季節は秋

0.0%(0票)
6位.

食べ頃は外見では分からない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/31 16:47
投票期間:終了2005/04/30 16:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数8人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おいしいよ、臭いけど へ投票 (2005/04/03 11:00)
ちょーーーーーーー臭い果物なんだってね。