メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > 恋物語だれ応援する?
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

恋物語だれ応援する?

リプレイNo.6616
開始 2011/01/06 13:56
終了 2011/04/06 13:56

1位.

さえ

64.2%(34票)
2位.

ありさ

30.2%(16票)
3位.

さあや

3.8%(2票)
4位.

あおい

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/06 13:56
投票期間:終了2011/04/06 13:56
BBS書込み数24件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
とりあえず 沙彩と葵はムリ。

(匿名)
サエc

(匿名)
№1同感

(匿名)
あおいとかボディータッチ触ってキモイ ってかそれであおいが第一印象1位っておかしすぎる。 ってか大阪の男もおかしいけど

(匿名)
恋物語って、ピラメキーノですか?馬鹿ですいません・・・。 優しい方、教えてくれたら嬉しいです。

(ゆい)
ピラメキーノの恋物語だよ! あたしはさえちゃんかな! だって可愛いのはさえちゃんだけだし…

(匿名)
教えてくれてありがとうございます!

(匿名)
さえC頑張ってほしい

(匿名)
沙彩調子乗りすぎだし。 腕とか組んじゃってさーー 大人っぽいとでも自分で思ってるつもり? 何が恋物語の顔だよ  馬鹿野郎

(匿名)
さあやとかひどいよ? 4回目とかは、男の子は毎回違う。 でも毎回「かっこいい」なんて… 誰でもいいってことじゃん

(匿名)
誰に言ってるんですか?

(A)
あたしです

(A)
っていうか、男の子可哀想。 あおいはブサイク。 さあやは怖い。 ありさは静か。 さえは可愛いすぎ! いったん落ちます8時にインするね

(A)
来ました

(A)
悪口になるけど…、 あおいは絶対無理! ブサイクです。キモイです。変態です。 言い過ぎだけどあたしの友達みんなそういってます

(A)
変態女としか言えぬw