メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > まりあに、一言ゆうなら何を言う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

まりあに、一言ゆうなら何を言う?

リプレイNo.6632
開始 2011/01/06 19:14
終了 2011/04/06 19:14

1位.

シャネルのサングラス自慢してんじゃねーよ!

48.8%(20票)
2位.

応援してます。

43.9%(18票)
3位.

ブス。ニコプチにでるなよ!!

26.8%(11票)
4位.

消えろ!セレブ気取り女!

22.0%(9票)
5位.

この世に居ることじたいが目ざわりなんだよ!

19.5%(8票)
5位.

アホ!全然かわいくねーし!

19.5%(8票)
5位.

キモイ!どっか行け!

19.5%(8票)
5位.

目ざわりなんだよ!ブリッコ!

19.5%(8票)
9位.

プチモになれるとでも、思ってんの?

17.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2011/01/06 19:14
投票期間:終了2011/04/06 19:14
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(えりー)
このランはちょっとひどいと思う。ほとんどがまりあちゃんに 対しての悪口だよね?自分がもし言われたら嫌じゃない?私は 嫌だな。自分が言われて嫌なことは言わないほうがいいと思う よ。えらそうなこと言ってごめんなさい・・・。

(ゆい)
№1さんに同感です。 良いことは「応援してます」しかないじゃないですか。 まりあちゃんが例え調子のってたとしても、あなたたちよりは 絶対可愛いとおもいます

(えりー)
ゆいさんありがとうございます。             「応援してます」が増えてるよ!!よかったね!

(みゆ)
誰ですか!?こんなヒドイこと書いた人。 まりあちゃんが嫌いだからってここまでかかなくても・・・。 まりあちゃんがみたらぜったいかなしんじゃうよ。