メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
まりあに、一言ゆうなら何を言う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
まりあに、一言ゆうなら何を言う?
No.6632
開始 2011/01/06 19:14
終了 2011/04/06 19:14
1位.
シャネルのサングラス自慢してんじゃねーよ!
48.8%
(20票)
2位.
応援してます。
43.9%
(18票)
3位.
ブス。ニコプチにでるなよ!!
26.8%
(11票)
4位.
消えろ!セレブ気取り女!
22.0%
(9票)
5位.
この世に居ることじたいが目ざわりなんだよ!
19.5%
(8票)
5位.
アホ!全然かわいくねーし!
19.5%
(8票)
5位.
キモイ!どっか行け!
19.5%
(8票)
5位.
目ざわりなんだよ!ブリッコ!
19.5%
(8票)
9位.
プチモになれるとでも、思ってんの?
17.1%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2011/01/06 19:14
投票期間:終了
2011/04/06 19:14
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
4件 1/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(えりー)
このランはちょっとひどいと思う。ほとんどがまりあちゃんに 対しての悪口だよね?自分がもし言われたら嫌じゃない?私は 嫌だな。自分が言われて嫌なことは言わないほうがいいと思う よ。えらそうなこと言ってごめんなさい・・・。
(ゆい)
№1さんに同感です。 良いことは「応援してます」しかないじゃないですか。 まりあちゃんが例え調子のってたとしても、あなたたちよりは 絶対可愛いとおもいます
(えりー)
ゆいさんありがとうございます。 「応援してます」が増えてるよ!!よかったね!
(みゆ)
誰ですか!?こんなヒドイこと書いた人。 まりあちゃんが嫌いだからってここまでかかなくても・・・。 まりあちゃんがみたらぜったいかなしんじゃうよ。