メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
対決!ハーゲンダッツvsサーティーワン どっち!?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
対決!ハーゲンダッツvsサーティーワン どっち!?
No.1439
開始 2005/06/18 16:11
終了 2005/08/18 16:11
1位.
ハーゲンダッツに決まり☆
67.7%
(21票)
2位.
サーティーワンに決まり☆
32.3%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/18 16:11
投票期間:終了
2005/08/18 16:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
サーティーワンに決まり☆ へ投票
(2005/06/18 16:12)
やっぱ夢があって好き♪だけどどちらも大好きで━━す!!
ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票
(2005/06/18 17:10)
近くにないから。CMでトリプルキャンペーンやってるけどあんなに乗っけたら落っこちそうだねw
ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票
(2005/06/19 06:41)
サーティーワンのは見た目とか個性的(トリプルとか)好きだけどハーゲンダッツは高い分うまいwあ、サーティーの3つのっけるのはカップでも出来るからカップなら落ちないよwww
ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票
(2005/06/19 21:04)
サーティーワンは高いくせに添加物の塊。今までだまされた。。。
ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票
(2005/06/20 13:17)
どっちも食べるよ☆
ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票
(2005/06/20 16:48)
高級感あふれる味で美味い