メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 対決!ハーゲンダッツvsサーティーワン どっち!?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

対決!ハーゲンダッツvsサーティーワン どっち!?

No.1439
開始 2005/06/18 16:11
終了 2005/08/18 16:11

1位.

ハーゲンダッツに決まり☆

67.7%(21票)
2位.

サーティーワンに決まり☆

32.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/18 16:11
投票期間:終了2005/08/18 16:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 サーティーワンに決まり☆ へ投票 (2005/06/18 16:12)
やっぱ夢があって好き♪だけどどちらも大好きで━━す!!
1位 ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票 (2005/06/18 17:10)
近くにないから。CMでトリプルキャンペーンやってるけどあんなに乗っけたら落っこちそうだねw
1位 ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票 (2005/06/19 06:41)
サーティーワンのは見た目とか個性的(トリプルとか)好きだけどハーゲンダッツは高い分うまいwあ、サーティーの3つのっけるのはカップでも出来るからカップなら落ちないよwww
1位 ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票 (2005/06/19 21:04)
サーティーワンは高いくせに添加物の塊。今までだまされた。。。
1位 ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票 (2005/06/20 13:17)
どっちも食べるよ☆
1位 ハーゲンダッツに決まり☆ へ投票 (2005/06/20 16:48)
高級感あふれる味で美味い