メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > キャビアって思ったより
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

キャビアって思ったより

No.1456
開始 2005/07/09 16:51
終了 2006/07/09 16:51

1位.

食べたことなぁい

30.4%(17票)
2位.

あれってサメの卵でしょ?

16.1%(9票)
3位.

しょっぱい

14.3%(8票)
4位.

黒い

10.7%(6票)
5位.

おいしい

7.1%(4票)
5位.

微妙

7.1%(4票)
7位.

おいしくない

5.4%(3票)
8位.

食べてみたい!

3.6%(2票)
9位.

普通

1.8%(1票)
9位.

うわぁ 食べたくない

1.8%(1票)
9位.

美味しくないらしい。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/09 16:51
投票期間:終了2006/07/09 16:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あれってサメの卵でしょ? へ投票 (2005/07/09 16:58)
ものすごいしょっぱかった。ニセ物なのかな?
2位 あれってサメの卵でしょ? へ投票 (2005/07/10 01:29)
味が微妙だった
3位 しょっぱい へ投票 (2005/09/27 22:08)
寿司屋でたべたけどたらことかのほうがおいしいと思う