メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > 焼肉バイキングに行ったことありますか?
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

焼肉バイキングに行ったことありますか?

No.1465
開始 2005/07/15 11:34
終了 2006/07/15 11:34

1位.

ある

65.6%(21票)
2位.

ない

34.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/15 11:34
投票期間:終了2006/07/15 11:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2005/07/15 16:34)
肉のハナマサで食べたことある。美味しかった
1位 ある へ投票 (2005/07/25 16:16)
昔はバイキングだった。今は、バイキング(食べ放題)の肉はまずくて食えん