メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
好きなキノコは?
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
好きなキノコは?
No.1472
開始 2005/07/21 14:16
終了 2005/08/21 14:16
1位.
シメジ
20.0%
(7票)
2位.
マイタケ
14.3%
(5票)
3位.
シイタケ
11.4%
(4票)
3位.
エノキ
11.4%
(4票)
3位.
キクラゲ
11.4%
(4票)
3位.
ナメコ
11.4%
(4票)
7位.
エリンギ
8.6%
(3票)
8位.
マツタケ
5.7%
(2票)
9位.
マッシュルーム
2.9%
(1票)
9位.
アガリクス
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/21 14:16
投票期間:終了
2005/08/21 14:16
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
マイタケ へ投票
(2005/07/21 20:01)
歯ごたえがnice!エリンギも好き~♪
エリンギ へ投票
(2005/07/21 20:18)
バター炒めが好き
マツタケ へ投票
(2005/07/21 23:49)
土瓶蒸しが好きです。
キクラゲ へ投票
(2005/07/22 00:35)
コリコリした食感がイイ
シメジ へ投票
(2005/07/22 01:31)
ブナピー
シイタケ へ投票
(2005/07/23 01:00)
肉厚のやつを網焼きにして、醤油か塩で食べると美味しい
エノキ へ投票
(2005/07/25 16:14)
やっぱえのきでしょ
ナメコ へ投票
(2005/08/07 14:37)
人気ないけどナメコのみそしるマジ好き!!!