メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
AKBオーディションっていつ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
AKBオーディションっていつ?
No.185038
開始 2011/01/15 22:15
終了 2011/04/15 22:15
1位.
わからない
93.8%
(30票)
2位.
教える(BBS)
6.3%
(2票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
3位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/15 22:15
投票期間:終了
2011/04/15 22:15
BBS書込み数
94件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
4人
94件 1/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
3月17日9時~12時半まで
(彩華)
そうなんですか!! ありがとうございます!!
(みき)
↓のは、嘘だよねー。分かるもん。
(みき)
彩華、嘘だよ。
(彩華)
え??
(みき)
そうだよ。うそだよ
(彩華)
嘘なんだ。
(みき)
彩華、いかないほうがいいよ。
(匿名)
うそじゃない
(彩華)
みきいかないほうがいいってどうゆう意味??
(みき)
そんなの知らないと思うよ・・・ 彩華、だまされちゃダメ。
(彩華)
そうだね!! 教えてくれて、ありがとう!!!
(みき)
だまされてるんだってばー
(彩華)
12は、みきへだよ!
(みき)
彩華、行かないでよ。 返事ちょうだい
みきへ
(彩華)
ん?? だまされてないよ!! 大丈夫!
(みき)
彩華いないの・・・
(彩華)
いるってば!!
(みき)
いた。 良かった安心したー いかないでよ絶対。約束・・・ じゃ、またねー
(匿名)
私一応AKBのメンバーです・・・。
(彩華)
うんまたね!!みきばいばい!! 匿名s本当??
本当なら
(彩華)
私はAKB48のオーディションを受けようかとおもいます。 ①身長は152.5 体重43.2 ②性格は、静かですかね。家では結構うるさいですが! やっぱり、静かなコとか、無理ですかね...?? 返事下さい!! 中①です!
(匿名)
まぁ。 島田晴香って言います^^
(匿名)
うそー
(匿名)
うそです^^
(彩華)
そうなんですか!! 私、はるぅかわいいなっておもってたんです!
(匿名)
けど島田晴香ちゃんとは 話したことがあります><
(彩華)
あ。うそなんだ。
(彩華)
22どうおもいますか??
(匿名)
うそなのかい。 でも、島田晴香いるよねー
(匿名)
ダメだね
(彩華)
うそーーーーーー。
(匿名)
じゃあ彩華さん。 そんなにAKBが好きなら質問です。 これに答えられたらオーデ受けていいでしょう。 前田敦子のニックネームは?
(匿名)
だめ
(彩華)
匿名sひどいね。 うざいよ^^
(匿名)
あっちゃん
(匿名)
かんたん
(匿名)
じゃあ次 あっちゃんの誕生日は?
(彩華)
あっちゃん 7月10日
(晴香)
体重重いかな・・・ちょっとだけ 40くらいにしたほうがいいかな・・・ アドバイス 後は、問題なし。口は良くしたほうがいいよ。
(彩華)
これでおわり??
(彩華)
40ね!!OK! 口はよくします!!
(AKB48)
正解!! 次。 峯岸みなみのニックネームは?
(彩華)
みーちゃん
(晴香)
彩華ちゃん頑張ってね。 応援してます。 バイバーイ・・・
(彩華)
ばいばい!!
(彩華)
あれ?? オワリ??
(AKB48)
正解!!かんたんですね^^ じゃあむずいの。 チームBのメンバーから 5人選んで書いて!!
(彩華)
秋元才加s 板野友美s 大島優子s 菊池あやかs 峰岸みなみs 宮沢佐江s
(AKB48)
あれ?
(匿名)
大島優子 前田敦子 篠田麻里子 板野友美 渡辺真由 児島陽菜
(AKB48)
チームBだよ?????
(匿名)
はい。
(匿名)
掲示板みたいになってる
(AKB48)
わかるかな ??
(彩華)
やば。Kチームかいちゃった 渡辺麻友s 河西智美s 佐藤すみれs 柏木由紀s 北原里英s
(匿名)
正解
(匿名)
PRしてください。自分を
(彩華)
まだある??
(AKB48)
はーーい!! 正解ですっ^^ 次。 AKBは何チーム?
(匿名)
3
(あやか)
3か4か5か6
(匿名)
え・・・
(彩華)
3
(匿名)
6チーム
(AKB48)
3なの? チーム研究生は?
(匿名)
10
(彩華)
6
(AKB48)
4!!
(彩華)
えっと、 私はAKB48を知ってダンスや歌を歌ってるAKBにあこがれまし た!! 一回応募しようとおもいましたが。自信が無くて応募を辞めま した。 やっぱりあきらめきれないので!! 性格は、学校では静かです!家ではうるさくて(汗)) だれに、無理といわれようとあきらめるつもりはありません! ダンスは、得意ではないですがAKB研究生になれたら誰よりも 上手く踊れるように頑張ります!! 急いでたんで(汗))変な文ですみません。
(AKB48)
チームA チームK チームB チーム研究生 の4チームじゃない?
(彩華)
4だとおもいます!!
(匿名)
性格的に無理!! じゃあさ本名教えて
(AKB48)
だよね~~~ でわ、もう終わり。ばいばい。
(匿名)
彩華、合格
(彩華)
ちひろです。
(匿名)
何ちひろ
(彩華)
え~それもいわなきゃいけないですか??
(匿名)
1098765432・1.
(匿名)
ええ。はやく
(彩華)
渡邉ちひろです。
(匿名)
言わないなら、おちていいかな・・・
(匿名)
・・・・
(彩華)
書きました!!
(匿名)
名字なんてよむの・・・
(彩華)
わたなべ です。
(匿名)
何・・・
(彩華)
わたなべ ちひろです。
(匿名)
わたなべちひろねー 自分で、顔かわいいと思う・・・ それと、性格いいと思う…
(彩華)
顔は、丸いっていわれます。 性格はいいとおもいます!
(彩華)
あれ??
(彩華)
いないなら落ち
(匿名)
けっきょくオーディションいつなの?
(匿名)
今はメンバー募集してないらしいですよ。公式HPにも載って ます