メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 顔合わせしてモデルになったってどういうこと?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

顔合わせしてモデルになったってどういうこと?

リプレイNo.185045
開始 2011/01/15 22:25
終了 2011/04/15 22:25

1位.

教える(BBS)

58.8%(10票)
2位.

わからない

23.5%(4票)
3位.

その他(BBS)

11.8%(2票)
4位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
4位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/15 22:25
投票期間:終了2011/04/15 22:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数17人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありがとう^^ それってオーディションに受けなくてもいいってことかな?

(匿名)
顔合わせの人同士で 少しだけオーディションみたいなのするよ!

(匿名)
そうなんだ~ それって夏のオーディションと同じ?

(匿名)
事務所のオーディションを受けるんですよ^^ 夏・・よりか難しいらしいです!

(匿名)
顔合わせでニコモになるって もともと事務所に入ってないと無理、的な・

(匿名)
みんな詳しいねェ!!!