メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモオーデ受ける人ー^ ^  bbsへ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモオーデ受ける人ー^ ^  bbsへ

リプレイNo.185072
開始 2011/01/16 10:17
終了 2011/04/16 10:17

1位.

受けないっ

55.9%(19票)
2位.

受けるよっ

44.1%(15票)
3位.

まだわからない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/16 10:17
投票期間:終了2011/04/16 10:17
BBS書込み数154件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
受けまーっす★

(匿名)
あれーいる?

(りあ(ランキング作成者))
いるよぉー

(りあ)
受けない人って意外におおいんだねっ

(りあ)
います?

(りあ)
いないのー?

(奈保)
いますー

(りあ)
かたろぉー★

(りあ)
りあで0k★ なほってよんでいい?

(りあ)
なほsいる?

(りあ)
なほs?

(りあ)
いないの?

(りあ)
ももなあーなほぉー

(ももな)
来たよ~★

(りあ)
やったぁー^^

(りあ)
ありがとぅーっす笑

(ももな)
どうしたの???

(奈保)
いますぜw

(りあ)
ももなはニコモオーデ受けるの?

(りあ)
奈保もきてくれてまぢうれぴぃー笑

(りあ)
なほもニコモオーデ受けるの?

(ももな)
うけん! 奈保さんはじめましてっ★ タメでいいよ~

(りあ)
いる?

(りあ)
いたァァぁー★

(匿名)
klk、gjgy

(りあ)
ももなは受けないかーっ

(りあ)
いるー?

(りあ)
なほは何年?

(ももな)
りあうけるの??

(りあ)
りあは小6

(りあ)
わからないっ

(奈保)
小6

(りあ)
受けるとしても20% 受けないのが 80%

(りあ)
好きなニコモは?

(ももな)
うちは、はるはる。

(りあ)
りあははるハルとまついc★

(りあ)
他のニコモも好きだけどねっ

(奈保)
はるハルとせいかとエライザとメイク

(ももな)
りあ>まついCかわいい?

(りあ)
はるるのレピピブック買った?

(ももな)
かってな~い

(りあ)
んー。。。 スタイルいいじゃん★ 顔もかわいいし

(りあ)
いま中2のニコモって人気あるよねっ★

(奈保)
うちは買ったw

(りあ)
りあははるるの買ったよぉー^^

(りあ)
あのリュック持ってる人多いねー^^

(りあ)
ユニバとかディズニーランドとかいったら必ず10にんはいる っ!

(奈保)
そりゃねw落ち

(ももな)
奈保ばいば~い

(りあ)
奈保ばいばーい★

(りあ)
新ニコモだと誰が好き?

(ゆいか*)
こん~

(りあ)


(ゆいか*)
私は新モではカナcが好きです~^^

(りあ)
ゆいかcよろぉー★

(ゆいか*)
あ、なんか、すいません

(ゆいか*)
あ、よろ~~~~!!www

(りあ)
カナcかわいいよねっ

(りあ)
ゆいかってよんでいい? りあで0k★

(ゆいか*)
りあcよろすぃく(*´∀`*)

(ゆいか*)
タメおっけだよ★

(りあ)
ももないる?

(のんのん)
入れてー

(ゆいか*)
かなcは圧倒的にファッションページ出てる」気がするwww

(りあ)
うんー★

(ゆいか*)
のんのんcょろ(*´∀`*)

(りあ)
のんのんいいよぉー^^

(ゆいか*)
かなcスタイルいいもんな~w

(のんのん)
ありがとー!!

(ゆいか*)
(・∀・)♪

(りあ)
あっのんのん のんだよっ★ 名前かえた!

(ゆいか*)
ふぅ~(・∀・)

(りあ)
りあはかなcも好きだけど、まりあcすきだなァァァー★

(ゆいか*)
みんなニコモオーデ受ける~?

(りあ)
ゆいかは受けるの?

(りあ)
受けるかもしれないっ

(ゆいか*)
まりあcも好き~♪ みんな可愛いよな~(*´∀`*)

(りあ)
完全に受けるわけじゃないけど

(りあ)
ゆいか うんうん★

(のんのん)
受けたいけどー

(ゆいか*)
うちは受けない・・・w うち可愛くないしww(*´∀`*)/~~~ ニコモになったらすんごい楽しいだろうな~

(りあ)
のんのんいるー?

(のんのん)
身長がたりない・・・ まりあちゃんいいよねー

(りあ)
いたァァァー^^

(ゆいか*)
あは(*´∀`*)

(りあ)
のんのん  のんのこと覚えてる?

(のんのん)
いるよ!!^^

(りあ)
覚えてないよねー

(のんのん)
うん!! おぼえてるー!!

(ゆいか*)
身長はまぁまぁあるケドねぇ~wwww ぅちメガネッ子だしwwww メガネかけてると、目と目が離れるんだよね・・w多分; だからメガネとったとき不自然になるッ!w

(りあ)
よかったー★

(ゆいか*)
あ、そだ!セイカc好き?

(りあ)
そぉかー

(のんのん)
のんは のんのんと 間違えないように したんだよねー!

(りあ)
ゆいかは?

(ゆいか*)
お腹すいたー(*´∀`*)ww

(りあ)
のんのん  うん笑

(ゆいか*)
うちゎセイカc普通ーーーww

(りあ)
100いきそう笑

(のんのん)
のんは みんなに のん って呼んでー っていってたよね?!

(ゆいか*)
セイカcってぅち的にはあんまし、可愛くない(?)んだけ ど、 たまにすんごい可愛い時あるっww

(りあ)
ゆいか  せいか嫌いだったけど今ふつう★

(ゆいか*)
100いったwwww

(りあ)
のんのん  うん★

(のんのん)
せいかちゃん好きだけど 写りがよくないときも ある

(ゆいか*)
ぅちも前まで嫌いだったけど、 ニコモになったんなら努力したんだろうな~♪ って落ち着いたら別に可愛く見えてきたwwwwww

(りあ)
ほんとだぁぁぁー★

(ゆいか*)
のんのん>あ~あるあるww

(ゆいか*)
誰好き?ニコモで

(りあ)
このアイコンはかわいい★

(ゆいか*)
ぅち結構いるんだよなぁ~ww好きなニコモw

(りあ)
はるハルとまついc

(ゆいか*)
このアイコン ネイル&目線はずし&口に手 可愛いよねっ><///w

(りあ)
ゆいか  みんな好きだけどねっ

(ゆいか*)
エミc メイクc アリサc とかかな~

(りあ)
せいかってさぁーすっぴんだとかわいくないなぁー

(ゆいか*)
泣く子も黙る中2軍団!!!!!!!!w

(のんのん)
はるる・えりな・えらいざ・めいく・ せいか・わかば・まりあ・かな かなー!! ほかの子は嫌いってわけじゃないよー!!

(ゆいか*)
りあ>プリとか映ってんのはめちゃかわいいよね~w メイクすると川湯★ メイク映えがいいのかな~

(ゆいか*)
まりきょんすきだったな~www ハルハルもいなくなっちゃうんだよね><

(ゆいか*)
ゃば

(ゆいか*)
ぅあ!

(のんのん)
次、表紙誰だろー?!

(りあ)
まりきょん大好きだった★

(りあ)
だれだろぉー★

(りあ)
昼食べに行くからもうすぐおち★

(ゆいか*)
おちる>< のし~~~~

(のんのん)
まりきょん好き!! けどきょんのほうが のんのんは好きだった

(ゆいか*)
ばいのしっ

(りあ)
ゆいかばいばい★

まりきょん (りあ)
きょんかわいいよねっ★ っでも歯が・・・

(のんのん)
おっけー じゃまた話そうねー!!!

(のんのん)
きょんは歯が・・

(りあ)
えりなの次の部長は・・・誰がいい?

(のんのん)
えらいざ?とかかな

(りあ)
だれがいいかなぁー?

(りあ)
りあもえらいざがいい★

(のんのん)
りあは?!

(のんのん)
だよねー!!

(りあ)
っでも編集部の人迷ってるだろぉーな! えらいざとせいかで。。。

(りあ)
まついcもかわいーけどねっ メイクも

(りあ)
かのんcって

(のんのん)
りあいるー!?

(りあ)
いるよぉっ★

(のんのん)
りあいた かのん見た目かわいいけど・・

(りあ)
ごめん

(りあ)
しゃべり方変じゃない?

(のんのん)
まついちゃんもかわいいー! 最初はちょっと苦手だったけど・・・ 最近かわいいい!!

(りあ )
のんのん  うんうん★

(のんのん)
わかるー しゃべり方ちょと・・・ おかしよね! ムービーみて思った

(りあ)
ムービー見た見た!

(のんのん)
でもまついちゃんが 部長になるのはないと思う・・・ かわいいけどね!!

(りあ)
おち またはなそぉね★ でかけてきまーす♪

(のんのん)
わかったー!! またはなそー!!