メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモオーデ受ける人ー^ ^ bbsへ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモオーデ受ける人ー^ ^ bbsへ
No.185072
開始 2011/01/16 10:17
終了 2011/04/16 10:17
1位.
受けないっ
55.9%
(19票)
2位.
受けるよっ
44.1%
(15票)
3位.
まだわからない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/16 10:17
投票期間:終了
2011/04/16 10:17
BBS書込み数
154件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
154件 1/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
受けまーっす★
(匿名)
あれーいる?
(りあ(ランキング作成者))
いるよぉー
(りあ)
受けない人って意外におおいんだねっ
(りあ)
います?
(りあ)
いないのー?
(奈保)
いますー
(りあ)
かたろぉー★
(りあ)
りあで0k★ なほってよんでいい?
(りあ)
なほsいる?
(りあ)
なほs?
(りあ)
いないの?
(りあ)
ももなあーなほぉー
(ももな)
来たよ~★
(りあ)
やったぁー^^
(りあ)
ありがとぅーっす笑
(ももな)
どうしたの???
(奈保)
いますぜw
(りあ)
ももなはニコモオーデ受けるの?
(りあ)
奈保もきてくれてまぢうれぴぃー笑
(りあ)
なほもニコモオーデ受けるの?
(ももな)
うけん! 奈保さんはじめましてっ★ タメでいいよ~
(りあ)
いる?
(りあ)
いたァァぁー★
(匿名)
klk、gjgy
(りあ)
ももなは受けないかーっ
(りあ)
いるー?
(りあ)
なほは何年?
(ももな)
りあうけるの??
(りあ)
りあは小6
(りあ)
わからないっ
(奈保)
小6
(りあ)
受けるとしても20% 受けないのが 80%
(りあ)
好きなニコモは?
(ももな)
うちは、はるはる。
(りあ)
りあははるハルとまついc★
(りあ)
他のニコモも好きだけどねっ
(奈保)
はるハルとせいかとエライザとメイク
(ももな)
りあ>まついCかわいい?
(りあ)
はるるのレピピブック買った?
(ももな)
かってな~い
(りあ)
んー。。。 スタイルいいじゃん★ 顔もかわいいし
(りあ)
いま中2のニコモって人気あるよねっ★
(奈保)
うちは買ったw
(りあ)
りあははるるの買ったよぉー^^
(りあ)
あのリュック持ってる人多いねー^^
(りあ)
ユニバとかディズニーランドとかいったら必ず10にんはいる っ!
(奈保)
そりゃねw落ち
(ももな)
奈保ばいば~い
(りあ)
奈保ばいばーい★
(りあ)
新ニコモだと誰が好き?
(
ゆいか*)
こん~
(りあ)
?
(
ゆいか*)
私は新モではカナcが好きです~^^
(りあ)
ゆいかcよろぉー★
(
ゆいか*)
あ、なんか、すいません
(
ゆいか*)
あ、よろ~~~~!!www
(りあ)
カナcかわいいよねっ
(りあ)
ゆいかってよんでいい? りあで0k★
(
ゆいか*)
りあcよろすぃく(*´∀`*)
(
ゆいか*)
タメおっけだよ★
(りあ)
ももないる?
(のんのん)
入れてー
(
ゆいか*)
かなcは圧倒的にファッションページ出てる」気がするwww
(りあ)
うんー★
(
ゆいか*)
のんのんcょろ(*´∀`*)
(りあ)
のんのんいいよぉー^^
(
ゆいか*)
かなcスタイルいいもんな~w
(のんのん)
ありがとー!!
(
ゆいか*)
(・∀・)♪
(りあ)
あっのんのん のんだよっ★ 名前かえた!
(
ゆいか*)
ふぅ~(・∀・)
(りあ)
りあはかなcも好きだけど、まりあcすきだなァァァー★
(
ゆいか*)
みんなニコモオーデ受ける~?
(りあ)
ゆいかは受けるの?
(りあ)
受けるかもしれないっ
(
ゆいか*)
まりあcも好き~♪ みんな可愛いよな~(*´∀`*)
(りあ)
完全に受けるわけじゃないけど
(りあ)
ゆいか うんうん★
(のんのん)
受けたいけどー
(
ゆいか*)
うちは受けない・・・w うち可愛くないしww(*´∀`*)/~~~ ニコモになったらすんごい楽しいだろうな~
(りあ)
のんのんいるー?
(のんのん)
身長がたりない・・・ まりあちゃんいいよねー
(りあ)
いたァァァー^^
(
ゆいか*)
あは(*´∀`*)
(りあ)
のんのん のんのこと覚えてる?
(のんのん)
いるよ!!^^
(りあ)
覚えてないよねー
(のんのん)
うん!! おぼえてるー!!
(
ゆいか*)
身長はまぁまぁあるケドねぇ~wwww ぅちメガネッ子だしwwww メガネかけてると、目と目が離れるんだよね・・w多分; だからメガネとったとき不自然になるッ!w
(りあ)
よかったー★
(
ゆいか*)
あ、そだ!セイカc好き?
(りあ)
そぉかー
(のんのん)
のんは のんのんと 間違えないように したんだよねー!
(りあ)
ゆいかは?
(
ゆいか*)
お腹すいたー(*´∀`*)ww
(りあ)
のんのん うん笑
(
ゆいか*)
うちゎセイカc普通ーーーww
(りあ)
100いきそう笑
(のんのん)
のんは みんなに のん って呼んでー っていってたよね?!
(
ゆいか*)
セイカcってぅち的にはあんまし、可愛くない(?)んだけ ど、 たまにすんごい可愛い時あるっww
(りあ)
ゆいか せいか嫌いだったけど今ふつう★
(
ゆいか*)
100いったwwww
(りあ)
のんのん うん★
(のんのん)
せいかちゃん好きだけど 写りがよくないときも ある
(
ゆいか*)
ぅちも前まで嫌いだったけど、 ニコモになったんなら努力したんだろうな~♪ って落ち着いたら別に可愛く見えてきたwwwwww
(りあ)
ほんとだぁぁぁー★
(
ゆいか*)
のんのん>あ~あるあるww
(
ゆいか*)
誰好き?ニコモで
(りあ)
このアイコンはかわいい★
(
ゆいか*)
ぅち結構いるんだよなぁ~ww好きなニコモw
(りあ)
はるハルとまついc
(
ゆいか*)
このアイコン ネイル&目線はずし&口に手 可愛いよねっ><///w
(りあ)
ゆいか みんな好きだけどねっ
(
ゆいか*)
エミc メイクc アリサc とかかな~
(りあ)
せいかってさぁーすっぴんだとかわいくないなぁー
(
ゆいか*)
泣く子も黙る中2軍団!!!!!!!!w
(のんのん)
はるる・えりな・えらいざ・めいく・ せいか・わかば・まりあ・かな かなー!! ほかの子は嫌いってわけじゃないよー!!
(
ゆいか*)
りあ>プリとか映ってんのはめちゃかわいいよね~w メイクすると川湯★ メイク映えがいいのかな~
(
ゆいか*)
まりきょんすきだったな~www ハルハルもいなくなっちゃうんだよね><
(
ゆいか*)
ゃば
(
ゆいか*)
ぅあ!
(のんのん)
次、表紙誰だろー?!
(りあ)
まりきょん大好きだった★
(りあ)
だれだろぉー★
(りあ)
昼食べに行くからもうすぐおち★
(
ゆいか*)
おちる>< のし~~~~
(のんのん)
まりきょん好き!! けどきょんのほうが のんのんは好きだった
(
ゆいか*)
ばいのしっ
(りあ)
ゆいかばいばい★
まりきょん
(りあ)
きょんかわいいよねっ★ っでも歯が・・・
(のんのん)
おっけー じゃまた話そうねー!!!
(のんのん)
きょんは歯が・・
(りあ)
えりなの次の部長は・・・誰がいい?
(のんのん)
えらいざ?とかかな
(りあ)
だれがいいかなぁー?
(りあ)
りあもえらいざがいい★
(のんのん)
りあは?!
(のんのん)
だよねー!!
(りあ)
っでも編集部の人迷ってるだろぉーな! えらいざとせいかで。。。
(りあ)
まついcもかわいーけどねっ メイクも
(りあ)
かのんcって
(のんのん)
りあいるー!?
(りあ)
いるよぉっ★
(のんのん)
りあいた かのん見た目かわいいけど・・
(りあ)
ごめん
(りあ)
しゃべり方変じゃない?
(のんのん)
まついちゃんもかわいいー! 最初はちょっと苦手だったけど・・・ 最近かわいいい!!
(りあ )
のんのん うんうん★
(のんのん)
わかるー しゃべり方ちょと・・・ おかしよね! ムービーみて思った
(りあ)
ムービー見た見た!
(のんのん)
でもまついちゃんが 部長になるのはないと思う・・・ かわいいけどね!!
(りあ)
おち またはなそぉね★ でかけてきまーす♪
(のんのん)
わかったー!! またはなそー!!