メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 小6で、157って大きい??(身長)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

小6で、157って大きい??(身長)

リプレイNo.185292
開始 2011/01/16 20:10
終了 2011/04/16 20:10

1位.

いいえ そう思わない

60.0%(36票)
2位.

はい そう思う

40.0%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/16 20:10
投票期間:終了2011/04/16 20:10
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うち・・・中2で157cm^^ いいなぁ背高くて!!

(匿名)
普通だと思うよ☆ うちも小6でそんくらいだし♪ 一緒でうれしい♪

(匿名)
普通じゃないかな♪

(匿名)
いや、大きいでしょw

じまんじゃないですけど、ジマんだと思うなら思っててください。 (匿名)
でかくないしょ!  うち小6で160余裕で越してます!

(匿名)
えっ no6 小6で160・・・・ でかっ!  自分は・・・150しかないよぉ↓↓

(匿名)
>7 大きいかもしれないけど、それはないでしょう・・・ 最低だね

(匿名)
7・・・きもくないと思いますけど! 7の匿名めちゃくちゃ 最低だね。

(匿名)
私は、161