メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミナミとマリア、どっちが可愛い?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミナミとマリア、どっちが可愛い?

リプレイNo.185648
開始 2011/01/18 20:11
終了 2011/04/18 20:11

1位.

ミナミ

54.8%(46票)
2位.

マリア

45.2%(38票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/01/18 20:11
投票期間:終了2011/04/18 20:11
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもww カワユス($・・)/~~~

(匿名)
みなみちゃんでしょ!

(匿名)
かおりキモい。 ナルシ。 プリ見たけどそこまでかわいくないしww

(匿名)
まりあcめっちゃかわいい~(´∀`)

(匿名)
絶対まりあ!!!!!!!!!!!!!