メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
これ私、まりおんです。エライザに似てるって言われました。どうですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
これ私、まりおんです。エライザに似てるって言われました。どうですか?
No.185670
開始 2011/01/19 00:12
終了 2011/04/19 00:12
1位.
いいえ そう思わない
51.6%
(16票)
2位.
はい そう思う
25.8%
(8票)
3位.
ちょー似てない。
22.6%
(7票)
4位.
ちょー似てる。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/19 00:12
投票期間:終了
2011/04/19 00:12
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
10件 1/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆな)
すごい、可愛い。本当にエライザに結構似てる。 ってゆうか、まりおんsの方が可愛いです。 うちも、まりおんsみたいになりたいです。 可愛い?
(匿名)
っていうかエライザ本人。
(匿名)
エライザ本人じゃん( ̄▽ ̄)b
(匿名)
うそつき
(匿名)
どう見てもエライザ本人じゃん!? うそつくな!
(匿名)
ふつう
(匿名)
ゆなs本気で言ってんの? エライザ本人って分からない??
(匿名)
すっごい似てる~(☆▽☆) だって、エライザ本人だもんね~。
(匿名)
>7 あんたもそれ本気で言ってるの? 1はテー作だよw
(まりおん)
そっか、皆そう思ってるんだ。これは、本当に私だから。 私ぶりっこではありませんから。