メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんな!ピチレと組もうよ^^ピチ読って優しい人ばっかりだよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんな!ピチレと組もうよ^^ピチ読って優しい人ばっかりだよ。
No.189056
開始 2011/01/31 17:48
終了 2011/04/30 17:48
1位.
組む
60.0%
(9票)
2位.
組まない
40.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/01/31 17:48
投票期間:終了
2011/04/30 17:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
6件 2/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(同感c)
うち、両方ともの読者だから~その日を願ってた(笑) テー作さんは、なぜこのようなランを作ったんですか? でも・・・組むって・・・組んで何をするのかが、私には、分 かりません・・・ ラン初心者なもんで・・・ この日を願っていた・・・なんて言ってますが・・・願ってい ましたが、ニコランを知ったのは、1週間前・・・ランに来た のは、2回目・・・ 友逹に教えてもらって・・・ここまで来 てます! ピチれもニコラも、大好き! みなさんも、荒らし?あってて も、つまらなくないですか? 利用数なども、ニコラ・ぴちれとなっています! 組んでも悪いことは、ないと思います・・・ そごく、私は、(あざく)(うっとうしく)(上から目線) (生意気) など色々な思いが、みなさんの心に生まれるかも しれません・・・ でもこれが私の意見?です・・・
(同感c)
言葉(文字)間違えが、物すごくあります・・・ 書きなおさせていただきます!
(同感c)
すごく、私は、(うざく) です・・・。 間違えた文字は、こうなっています。 そごく、私は、(あざく) になっています・・・ 申し訳ありません・・・・
(匿名)
組むって言うのは荒らしたりしないで、 仲良くやろってこと♪ ピチレと二コラは仲悪いけど原因は売り上げ・・・。 だけど売り上げで世の中動くわけじゃないから、 みんなで仲良くして盛り上がろうー↑↑
(匿名)
No5さんピチ読はニコランを荒らしてないよ^^; ラブ読が勝手に為りして荒らしてるの・・・。