メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
グルメランキング
>
ラーメンって普通はスープを全部飲まないよな?塩分の摂りすぎで病気になるぞ。
一覧
/
おすすめ
/
-
グルメランキング
-
ラーメンって普通はスープを全部飲まないよな?塩分の摂りすぎで病気になるぞ。
No.1715
開始 2006/09/25 20:06
終了 2006/12/25 20:06
1位.
飲まない
57.9%
(11票)
2位.
飲む
42.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/25 20:06
投票期間:終了
2006/12/25 20:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
19人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
飲まない へ投票
(2006/09/26 13:31)
普通は飲むと思うけど、自分は飲まない。
飲まない へ投票
(2006/09/26 16:35)
なんか体によくなさそうだカラ
飲まない へ投票
(2006/09/30 14:44)
普通飲まないと思う
飲まない へ投票
(2006/10/05 20:33)
全部は飲まない。少しだけ
飲む へ投票
(2006/10/08 15:14)
店で食えば飲む。作ってくれた人への礼儀。体に悪いとか言ってるんはラーメン自体あまりよくないことを認識してるか?
飲まない へ投票
(2006/10/27 23:58)
じぶんは飲みません。飲んだら体脂肪が増えますから・・・。飲まないことをおすすめします