メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > グルメランキング > ラーメンって普通はスープを全部飲まないよな?塩分の摂りすぎで病気になるぞ。
一覧 / おすすめ /

-

グルメランキング

-

ラーメンって普通はスープを全部飲まないよな?塩分の摂りすぎで病気になるぞ。

No.1715
開始 2006/09/25 20:06
終了 2006/12/25 20:06

1位.

飲まない

57.9%(11票)
2位.

飲む

42.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/25 20:06
投票期間:終了2006/12/25 20:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数19人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 飲まない へ投票 (2006/09/26 13:31)
普通は飲むと思うけど、自分は飲まない。
1位 飲まない へ投票 (2006/09/26 16:35)
なんか体によくなさそうだカラ
1位 飲まない へ投票 (2006/09/30 14:44)
普通飲まないと思う
1位 飲まない へ投票 (2006/10/05 20:33)
全部は飲まない。少しだけ
2位 飲む へ投票 (2006/10/08 15:14)
店で食えば飲む。作ってくれた人への礼儀。体に悪いとか言ってるんはラーメン自体あまりよくないことを認識してるか?
1位 飲まない へ投票 (2006/10/27 23:58)
じぶんは飲みません。飲んだら体脂肪が増えますから・・・。飲まないことをおすすめします