メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
前にアイプチ疑惑でてたね。そーいや、アイメイク濃い気が!それでアイプチ二重だましてんの?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
前にアイプチ疑惑でてたね。そーいや、アイメイク濃い気が!それでアイプチ二重だましてんの?
No.11650
開始 2011/02/20 12:33
終了 2011/05/20 12:33
1位.
はい そう思う
62.9%
(39票)
2位.
いいえ そう思わない
37.1%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/02/20 12:33
投票期間:終了
2011/05/20 12:33
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
6件 2/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
疑惑じゃなくて本人が認めてるんだよ
(みー)
アイプチの何が 悪いのかが わかんない こんなラン いらない
(匿名)
っていうか、STの1月号のまりや特集で 昔の写真のってたけど、二重だったよ! ネットの情報がすべてじゃないと思う!
(匿名)
ウィキに書いてあったけどあれは本人じゃなくても 書き込みできるから嘘の情報もあるよ。
(匿名)
まりやcのブログにも昔の写真のアップあったけど今と一緒 二重がはっきりわかるからみてみて! 最近のブログだよ!
(匿名)
マリヤc、アイプチって認めてたんだけど…