メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ムービーみておもったけどモニターにうつってた写真が表紙でよかったんじゃないかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ムービーみておもったけどモニターにうつってた写真が表紙でよかったんじゃないかな?

リプレイNo.196462
開始 2011/03/01 17:27
終了 2011/06/01 17:27

1位.

そうだね^^星夏あひる口じゃないし・・・

82.8%(24票)
2位.

見てくるね

17.2%(5票)
3位.

いまのほうがいい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/01 17:27
投票期間:終了2011/06/01 17:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいい表情たくさんあったね 編集部はアヒル口がかわいいと思って使ったんだろうけど セイカちゃんが悪く書かれちゃうのがかわいそうだよね

(匿名)
めっちゃかわいかった(^^♪

(匿名)
たしかに・・・。

(匿名)
モニターのせいかちゃんもかわいかったね♪

(匿名)
笑顔の方がカワイイ