メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 胸強調しすぎ2!!!!!!!!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

胸強調しすぎ2!!!!!!!!

リプレイNo.12256
開始 2011/03/11 21:45
終了 2011/06/11 21:45

1位.

キモい

58.4%(52票)
2位.

いいじゃん

28.1%(25票)
3位.

いいえそう思わないw

6.7%(6票)
3位.

好きだけどそう思う

6.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/11 21:45
投票期間:終了2011/06/11 21:45
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作どこみてんだよw

(匿名)
たしかに。 どんなポーズしたってかわいんだから良いじゃん。 ってか何でそんなトコ見てんの?

(匿名)
だから?

(匿名)
パット見めっちゃ目についた アピリすぎてキモい↓↓ ぺちゃぱいのくせに(笑

(匿名)
わざわざ寄せて上げてるねww

(匿名)
自撮りのときたまたまなっちゃっただけでしょ。 そんくらい考えろーこの変態が

(匿名)
キモいに押した人、テー作 どんだけバカでエロいんだよ STの恥だね

(匿名)
どこ見てるの、って意見あるけど… 写真見るとき顔だけしか見ないってことないでしょ… まりやも一度撮って、目に付いたらもう一度 取り直せばいいのに。

(匿名)
たしかに 取り直したらいいだけじゃん

(匿名)
下向いて撮ったらミディアムっぽく見える! ってゆーブログの内容だったから、別に胸をアピリたいわけじ ゃないと思う。

(匿名)
結果的に みえてるわけだし 見せたくなかったら取り直すとおもう 取り直してない=みせてもいい