メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
正直、まりやは化粧で助けられてる・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
正直、まりやは化粧で助けられてる・・・
No.12641
開始 2011/03/19 10:02
終了 2011/06/19 10:02
1位.
いいえ そう思わない
50.7%
(70票)
2位.
はい そう思う
37.7%
(52票)
3位.
すっぴんって正直綺麗じゃない・・・
27.5%
(38票)
4位.
その他(BBS)
4.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/19 10:02
投票期間:終了
2011/06/19 10:02
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
138人
おすすめ者数
0人
14件 3/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すっぴんちゃんとみたことあるの?! 全然肌荒れてないし変わんないよ!! 有末が一番ひどいと思う・・
(匿名)
いやいや、全然スッピンかわいいですよ
(匿名)
有末はすっぴん二重 まりやはすっぴん一重 どっちがひどいと思うの?
(匿名)
↓あんたみたの?
(匿名)
まりやすっぴん二重ですけどw 有末はスッピンだと目が超小さい^^;
(匿名)
二重だから綺麗ってわけじゃなくない? 一重だから綺麗じゃないってわけじゃなくない? あと№5さん、 そのまりやはすっぴんじゃないですよ
(匿名)
すっぴんでも肌キレイだよね。Mさんと違って…
(匿名)
まりやちゃんはスッピンは可愛くて、化粧したら 美人!
(匿名)
No5 ただメイクについて答えてるだけじゃん すっぴんじゃないよ
(匿名)
まりやのすっぴんは一重
(匿名)
いやいやw ↓肌荒れとか一重とかはまりやちゃんの問題で あなた達がどうこう言う話ではないでしょ(笑
(匿名)
スッピンでも可愛かったよ?
(匿名)
今はスッピンでも二重だよ。 私は、スッピンの方がむしろ可愛い気がする… STメイク濃すぎ
(匿名)
まりやすっぴんも可愛いょ