メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 正直、まりやは化粧で助けられてる・・・
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

正直、まりやは化粧で助けられてる・・・

No.12641
開始 2011/03/19 10:02
終了 2011/06/19 10:02

1位.

いいえ そう思わない

50.7%(70票)
2位.

はい そう思う

37.7%(52票)
3位.

すっぴんって正直綺麗じゃない・・・

27.5%(38票)
4位.

その他(BBS)

4.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/19 10:02
投票期間:終了2011/06/19 10:02
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数138人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すっぴんちゃんとみたことあるの?! 全然肌荒れてないし変わんないよ!! 有末が一番ひどいと思う・・

(匿名)
いやいや、全然スッピンかわいいですよ

(匿名)
有末はすっぴん二重 まりやはすっぴん一重 どっちがひどいと思うの?

(匿名)
↓あんたみたの?

(匿名)
まりやすっぴん二重ですけどw 有末はスッピンだと目が超小さい^^;

(匿名)
二重だから綺麗ってわけじゃなくない? 一重だから綺麗じゃないってわけじゃなくない? あと№5さん、 そのまりやはすっぴんじゃないですよ

(匿名)
すっぴんでも肌キレイだよね。Mさんと違って…

(匿名)
まりやちゃんはスッピンは可愛くて、化粧したら 美人!

(匿名)
No5 ただメイクについて答えてるだけじゃん すっぴんじゃないよ

(匿名)
まりやのすっぴんは一重

(匿名)
いやいやw ↓肌荒れとか一重とかはまりやちゃんの問題で  あなた達がどうこう言う話ではないでしょ(笑

(匿名)
スッピンでも可愛かったよ?

(匿名)
今はスッピンでも二重だよ。 私は、スッピンの方がむしろ可愛い気がする… STメイク濃すぎ

(匿名)
まりやすっぴんも可愛いょ