メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > AKB48ランキング > ノースリー「ブス」だからノースリーブスは『ブス』の塊
一覧 / おすすめ /

-

AKB48ランキング

-

ノースリー「ブス」だからノースリーブスは『ブス』の塊

リプレイNo.12541
開始 2011/03/19 12:05
終了 2011/06/19 12:05

1位.

いいえ そう思わない

71.4%(20票)
2位.

はい そう思う

28.6%(8票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/19 12:05
投票期間:終了2011/06/19 12:05
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は?面白くないなー テー作は“ブス”だから嫉妬してんだろ

(匿名)
またジャニヲタかなんかの嫉妬テーかよ 障害者の嫉妬テーを見ないといけないなんて最悪 まあ低レベルなやつが言うことなんかほっときましょう

(匿名)
テー作ブサイク過ぎワロタwwwww

(匿名)
テー作は何ファン?今から潰しにいってやるから

(匿名)
↓おそらく嵐かKPOPじゃないかと…

(匿名)
テー作ブサイク傀儡徒党野郎はさっさと失せろ