メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 今年の新STモには新高2が入る気がする(今杏理ちゃんとアリスちゃんのみ)
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

今年の新STモには新高2が入る気がする(今杏理ちゃんとアリスちゃんのみ)

リプレイNo.12650
開始 2011/03/19 14:19
終了 2011/06/19 14:19

1位.

はい そう思う

75.6%(31票)
2位.

その他(BBS)

22.0%(9票)
3位.

いいえ そう思わない

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/19 14:19
投票期間:終了2011/06/19 14:19
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラの川口はるかcとかって新高2??

(匿名)
苗字が川口なら川口春奈cですよ! 名前がはるかなら立石晴香cですよ! 2人とも新高2です!!