メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > スタイルいい^^
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

スタイルいい^^

リプレイNo.12692
開始 2011/03/19 21:06
終了 2011/06/19 21:06

1位.

はい そう思う

76.5%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

23.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/19 21:06
投票期間:終了2011/06/19 21:06
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スタイルはいいよね

(匿名)
顔も可愛い!!

(匿名)
詩織ちゃん好き★

(匿名)
魚みたいな顔してる ナマズっぽい

(匿名)
なんだかんだ言ってかわいいよね

(匿名)
いやいや 普通にスタイルいいでしょ 新モでは一番くらいに

(匿名)
↓同感

(匿名)
スタイルはめっちゃいいよね でも有紗みたいに スタイルはいいけど…っていう モデルになりそう・・

(匿名)
でも、他の「スタイルいいのに・・」っていうモデルの人達と比べると、けっこう優遇されてる!

(匿名)
スタイルいいのに 顔は、ざんねん