メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
お姉ちゃんにどっちが可愛いて聞いたら絶対左って言ったw右とかちょーぶさいくって言ってたw
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
お姉ちゃんにどっちが可愛いて聞いたら絶対左って言ったw右とかちょーぶさいくって言ってたw
No.139756
開始 2011/03/19 23:01
終了 2011/06/19 23:01
1位.
そりゃあネ♪ゆうみん可愛いもん。
47.5%
(58票)
2位.
どっちも可愛い♪
24.6%
(30票)
3位.
えー。まなのほうが可愛い♪
21.3%
(26票)
4位.
どっちもぶす。
5.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/03/19 23:01
投票期間:終了
2011/06/19 23:01
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
122人
おすすめ者数
2人
17件 3/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
つーか、その姉ちゃんとやらは何モン?モデル関係の仕事でもしてらっしゃるんですかー?
(匿名)
ぅん。してるょ♪ まえのんのこと知ってるョ♪
(匿名)
うちのお母さんもいっしょ
(匿名)
No.4 なにしてるの?
(匿名)
ラスタピ?ヤ?♪
(匿名)
嘘乙。
(匿名)
ラスタ乙。
(匿名)
『もう遊ばない』って言うと 『遊ばない』って言う
(匿名)
まなはスタイルがめちゃくちゃいいです。
(匿名)
花粉がすごい
(匿名)
どっちもぶりっ子だから嫌い しいて言うならマナは口元おかしいから、ゆうみん
好きな人
(ゆうみん)
ゆうみん大好きだよ
(まな)
まな大嫌い
(匿名)
ゆうみん大好き まな大嫌い
(匿名)
別にどっちでもいいじゃん本人目の前にしたらいえねーだろ