メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > お姉ちゃんにどっちが可愛いて聞いたら絶対左って言ったw右とかちょーぶさいくって言ってたw
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

お姉ちゃんにどっちが可愛いて聞いたら絶対左って言ったw右とかちょーぶさいくって言ってたw

リプレイNo.139756
開始 2011/03/19 23:01
終了 2011/06/19 23:01

1位.

そりゃあネ♪ゆうみん可愛いもん。

47.5%(58票)
2位.

どっちも可愛い♪

24.6%(30票)
3位.

えー。まなのほうが可愛い♪

21.3%(26票)
4位.

どっちもぶす。

5.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/03/19 23:01
投票期間:終了2011/06/19 23:01
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数122人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
つーか、その姉ちゃんとやらは何モン?モデル関係の仕事でもしてらっしゃるんですかー?

(匿名)
ぅん。してるょ♪ まえのんのこと知ってるョ♪

(匿名)
うちのお母さんもいっしょ

(匿名)
No.4 なにしてるの?

(匿名)
ラスタピ?ヤ?♪

(匿名)
嘘乙。

(匿名)
ラスタ乙。

(匿名)
『もう遊ばない』って言うと 『遊ばない』って言う

(匿名)
まなはスタイルがめちゃくちゃいいです。

(匿名)
花粉がすごい

(匿名)
どっちもぶりっ子だから嫌い しいて言うならマナは口元おかしいから、ゆうみん

好きな人 (ゆうみん)
ゆうみん大好きだよ

(まな)
まな大嫌い

(匿名)
ゆうみん大好き まな大嫌い

(匿名)
別にどっちでもいいじゃん本人目の前にしたらいえねーだろ