 | 1位. | 「送ってくよ(^^)/ 1人じゃ危険じゃん★」 うん/// よろしく…ね/// 翔くん |  | 38.6% | (27票) |
| 2位. | 「いっしょに帰ってもいい…カナ?」 上目遣いは反則ですよ/// 照れちゃうカラ… ニノ |  | 27.1% | (19票) |
| 3位. | 「ちょっと釣りの事聞いてほしくて…待ってた」 釣りか私どっちが大きいんだろうねw 大野くん |  | 15.7% | (11票) |
| 4位. | 「俺がいれば襲われる事もないだろ??」 帰りも歩いてくれるんですか!! 松潤 |  | 11.4% | (8票) |
| 5位. | 「○○~♪いっしょにかーえろっ!!!」 いいけど朝の事忘れちゃってる?? 相葉ちゃん |  | 5.7% | (4票) |