メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 私月に帰りたい!!
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

私月に帰りたい!!

No.727
開始 2003/09/06 22:37
終了 2003/10/06 22:36

1位.

勝手に帰れ!!

38.7%(12票)
2位.

かぐや姫?

9.7%(3票)
2位.

精神病棟はそこにはないですよ。

9.7%(3票)
4位.

かぐや姫?兎さん?セーラームーン?

6.5%(2票)
4位.

お薬は控えめに!

6.5%(2票)
4位.

帰れないから訴えてんだろーが!!涙!!

6.5%(2票)
4位.

あなたの頭はもう手遅れですね

6.5%(2票)
4位.

逝って良し♪

6.5%(2票)
9位.

宇宙人?

3.2%(1票)
9位.

スピカ??

3.2%(1票)
9位.

君の帰りを待ってるよ・・アナスタシア・・

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/06 22:37
投票期間:終了2003/10/06 22:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 勝手に帰れ!! へ投票 (2003/09/29 08:49)
「私は可愛そうなかぐや姫・・・」とか言いたいわけ!!!???ギャハハ!!!!


[ BBSメッセージ ]
. (.)
このような下らないテーブルを作った質問者はおそらく重度の精神病患者に違いないという推測のもと、 我々は全国の精神病院をあたってみることにした。 すると、それらしき患者の情報をとある精神病院のHP上に見出すことができた。 我々はすぐに現地に飛び、担当医に事情を告げその患者との面会を依頼した。 患者は我々を警戒しているのか、奇声を発しながら糞尿をまき散らし、とても手に負えない様子だ。 「普段はもっと大人しいんですけどね」と詫びる担当医にその場をまかせ、 病室の隅に備え付けてあった古い型のPCを起動させると、そのモニター上に、このオリランへアクセスした履歴と、 「私月に帰りたい!!私月に帰りたい!!…」と何回も書かれたワード文書を発見することができた。 やはりこの精神病患者が質問者自身であったのだ。 我々は質問者の担当医に、今後質問者の行動にはより一層の注意を払う必要があること、 また質問者にPCを与えるべきではなかったこと等を言い含めると、 サルぐつわをかまされ大人しくなった質問者を刺激しない様に静かに病室を後にした。

質問者もだけど (雄太)
御前きもいな…。

むー (愛子)
確かに下の人以上ですね(--) でも月にかえりたいとかありえん。

NO1 (あ)
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい肝生きも生きも生きも息もいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい

(k)
ってみんなたわけかこんな糞テーブルしかとしとけ

俺も (連れて)
って♪

No4=質問者 (質問者の主治医)
この度、このようなテーブルを作った質問者が、私が目を話した隙に再度No4のような下らないカキコをしてしまったことは、 主治医として大変残念な事であり、また、治療の効果がまだまだ現れていないことを証明しているため、 そろそろ最終的な決断を下す必要があるようです。 みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、必ずしも心の病は特殊な病気ではなく、 誰もがそうなる可能性があります。 しかし、だからといってこれ以上、質問者を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、 逆に質問者自身の将来にとって、名から図示も良いことではありません。 そこで、私は、質問者の両親、臨床心理士などとも相談して、 質問者をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。 質問者にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、医師免許をかけて、質問者を徹底して直すことに致しました。 どうかみなさん!質問者が戻ってきましたら、このような人を悲しませるスレではなく、 んなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、暖かく見守ってやってください。