メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > キスマークってどうやるの??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

キスマークってどうやるの??

リプレイNo.49818
開始 2011/04/17 15:59
終了 2011/07/17 15:59

1位.

分かんない><

79.4%(27票)
2位.

教えてあげるヵらBBSに書くね

20.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/04/17 15:59
投票期間:終了2011/07/17 15:59
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
キスだけじゃ駄目。 ちょっと強めにすうと赤くつく。 相当強くないとすぐ消えるよ