メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
恥ずかしいと、すぐ顔が真っ赤になってしまいます。真っ赤にならない方法を、教えて下さい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
恥ずかしいと、すぐ顔が真っ赤になってしまいます。真っ赤にならない方法を、教えて下さい!!
No.4490
開始 2011/04/27 20:36
終了 2011/07/27 20:36
1位.
はい そう思うbbs
55.6%
(5票)
2位.
その他(BBS)
33.3%
(3票)
3位.
いいえ そう思わない
11.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/04/27 20:36
投票期間:終了
2011/07/27 20:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
7件 6/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
やさしいお返事ありがとうございます!! No2さんの言うとおり、からかってくるのがすごく嫌なんで す。 慣れるように頑張ってみます。 ホントにありがとうございます!
(みう)
うちも、顔が赤くなってしまう事で 悩んでました。特に男子と喋る時に・・・ 男子に顔があかくてゆでたこ見たいって いわれました(怒) でも、いまは克服して、なるべく赤くならないように 頑張っています。 この季節は、暑いだけでもと赤くなっちゃうから、 なるべく水分補給をするといいと思うよ