メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > SKEセンター松井ラブベリーナ!!
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

SKEセンター松井ラブベリーナ!!

リプレイNo.23837
開始 2011/05/01 16:53
終了 2011/08/01 16:53

1位.

まさか。。来るとは思わなかった

50.0%(61票)
2位.

SKEでセンター取ってもラブベリーでゎムリ

34.4%(42票)
3位.

始め見た時「何このブス」と思った

28.7%(35票)
4位.

コイツのせいであさひ、今月号少なかった

20.5%(25票)
5位.

見本になんない

18.9%(23票)
6位.

小顔でゎ・・・なさそうだね。。

15.6%(19票)
7位.

どう見ても岡本夏美の方が可愛い

14.8%(18票)
7位.

センスなさそう

14.8%(18票)
7位.

モデルの仕事できないね

14.8%(18票)
7位.

SKEのセンターが来てくれて嬉しい

14.8%(18票)
11位.

マジすか←(ドラマ)かぁ・・・って感じ

13.1%(16票)
11位.

ラブベがちょっと大人の雑誌になった気がする

13.1%(16票)
13位.

ほののライバル出現!!

12.3%(15票)
14位.

ええっ??それ本当?

5.7%(7票)
15位.

LOVE

4.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/01 16:53
投票期間:終了2011/08/01 16:53
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数122人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
SKE松井!!来た!!

(匿名)
AKBのあみちゃんはかわいいけどじゅりなは……

(匿名)
いいじゃん!かわいいし!!

(テー作)
売上が上がるのはいいけど、ほのがかわいそう

(匿名)
SKEのセンターは玲奈だ!!

(匿名)
発行部数下がってるみたいだししょうがない