メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
小説書きます!みにきてねー^^
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
小説書きます!みにきてねー^^
No.214025
開始 2011/05/04 12:30
終了 2011/08/04 12:30
1位.
はい そう思う
73.3%
(11票)
2位.
いいえ そう思わない
26.7%
(4票)
3位.
その他(BBS)
6.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/05/04 12:30
投票期間:終了
2011/08/04 12:30
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
16件 5/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
小説
(ほな(テー作))
小説を書きたいと思うってるんだけど どんなテーマがいいですか? 意見まってまーす!
(寿々歌)
恋愛系がいい★
(ほな)
恋愛ですか! どんな感じでも いいですか? それか どんな感じがいいですか?
(寿々歌)
なんか、三角関係的な感じがいいです。 争う感じで!!
(ほな)
おkです^^ じゃあ 登場人物は誰がいいですか?
(寿々歌)
それは、ほなさんが決めていいですよ^^ いつごろできますか??
(ほな)
質問攻めでごめんなさい・・・。 今からつくります!
(寿々歌)
楽しみ~~~☆ミ
小説 ~三角関係~
(ほな)
恋愛小説~三角関係~ 登場人物(主な) ・中山絵梨奈 (えり) ・池田えらいざ (えら) ・佐伯亮 (りょう) ・古畑星夏 (せい) ・秋元龍太郎 (りゅう) りゅう:よっ!えらいざ えら:あ!おはよ~ りゅう:今日は1人で登校か?めずらしいな! えら:うん、今日星夏休みだからね・・・ りゅう:そっか、お前らいつも一緒にいるもんなw えら:まあねー!w えり(心)あ、りょうだ!ん?えらいざちゃん?! よし、いくか! えり:おはよー!!!りょう^^ りょう:おっす!って(どーしたんだ??) ここから 新しい三角関係が始まる・・・
(寿々歌)
登場人物、ニコモにしたんだね^^ 面白そうだよ^^
小説
(ほな)
えら(心)えりなちゃん・・・だっけ? えり:えらいざちゃん?! うち、えりな! あんまり話したことないしクラスも違うからね・・・ あ、これからよろしくね!よかったら友達に なってくれる?! えら:うん!よろしくね! えり:良かった^^じゃ、また後でね!! えら:うん! りょう:俺も、じゃあな 絵梨奈と亮は同じクラス 高校2年(2-B) えらいざと星夏は同じクラス 高校2年(2-C)
小説・三角関係~新しい友?!~
(ほな)
~帰り~ えら:あ、亮だ^^ りょう:お、えらいざ! えら:(今日星夏いないし・・・一緒に帰れる!) 今日星夏いないから一緒に帰んない? えり:(あ、えらいざちゃんと亮だ。 何でえらいざちゃんがいんの?) えらいざちゃーん! えら:あ、えりなちゃん!どーしたの? (って何でこういう時に・・・) えり:あ、亮だ。 りょう:何だよ、俺いたらダメかよw えり:別にw!星夏ちゃんとせっかく友に なれたんだから一緒に帰ろうと思って! えら:あ、でも今日は亮と帰るから・・・ えり:うちは邪魔だったかな?! そーいう事ならいいんだ じゃまた今度帰ろうね! (ふざけんなよ) えら:あ、あ別にそーいんじゃないから! えり:え!じゃあ一緒に帰ってくれるの?! えら:う、まあ。いいよ えり:ありがとう、嬉しいな
(ほな)
ちょっと 休憩します・・・ 待っててください! 途中ですが どーでしたか?
小説・三角関係~絵梨奈の危ないアピール~
(ほな)
~日曜日~ えり:亮、勉強教えて~! りょう:しゃーねーなw ~亮の家~ えり:お、亮の部屋かっこいね! りょう:飲み物持ってくるわ えり:ありがとう^^ えり:(よし、作戦実行!) りょう:持って来たぞ。よし勉強やるか! えり:うん!じゃあ、ここ!全然分かんなーい(顔近づける) りょう(いい香りって顔ちか//) えり:何だか暑いね。(薄い上着を脱ぐ) りょう:暑いよな(っておー、脱いじゃうの?!) 亮は絵梨奈を意識しすぎて勉強に夢中になれなかった。 えり:ちょっと休憩!ふぁーあ(ベットにのっかる) りょう:おk!(うわ、パンツ見えてる・・・!) これから絵梨奈の猛アピールはまだまだつづく・・・
小説・三角関係~絵梨なの危ないアピール2~
(ほな)
りょう:ちょっと待ってて(やべ~意識しすぎて一緒にいらん ねえよ・・・) えり:うん、分かった!(アピール効いたかな、この間に寝て るってことにしよ) 絵梨奈はそのままベットに寝たふりをした。 りょう:ごめん待たせたな・・・って絵梨奈寝てる? りょう:(こういう時ってやっぱりスカート直したほうがイイ のか? でもそれで起きたらヤバイ事に勘違いされちゃうし・・・) 数分後 えり:ふぁー!寝ちゃってた、ごめんね りょう:大丈夫w! えり:じゃもうそろそろ時間だから帰るね。でも寂しいな りょう:おう、っていきなりだけど中山って好きな人とかいる の? えり:いるよ!って中山じゃなくて絵梨奈って呼んでよ りょう:え、絵梨奈//いるんだ・・・ えり:照れてんの~?!可愛い^^ りょう:照れてねーし・・・お、ほらもう帰れ! えり:わかった、じゃまた明日ね^^
(匿名)
ちょいエロくて 面白い^^