メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 元ヤン×2ってみんないうけど整形よりは良いっしょ^^
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

元ヤン×2ってみんないうけど整形よりは良いっしょ^^

リプレイNo.15321
開始 2011/05/04 20:46
終了 2011/08/04 20:46

1位.

はい そう思う

70.0%(28票)
2位.

いいえ そう思わない

27.5%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/05/04 20:46
投票期間:終了2011/08/04 20:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもダメだと思いまーす。 どっちも過去の自分隠してる。 あと、整形してたらSTからオファーこないからーーーー 連載なんてできないからーーーーーーー まりやファンじゃないけどw

(匿名)
STは勧誘しないって誌面に載ってたから、事務所の売り込みだよ。もちろん、顔を変えた事実を隠してw

(匿名)
でも、まりやちゃんの事務所小さいしあんま有名じゃないよ。 しかも、新しいモデルが入るって雑誌にとってすごく大事なこ とだから、その子がどーゆう子か、どんな雑誌でどんな風に活 躍してきたのか詳しく調べてると思うよ。 顔変えました。なんて隠して入れるところじゃない。

(匿名)
実力があるから、事務所も整形許すんでしょ? 終わりよければ全て良し!

(匿名)
整形じゃないよ