メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
元ヤン×2ってみんないうけど整形よりは良いっしょ^^
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
元ヤン×2ってみんないうけど整形よりは良いっしょ^^
No.15321
開始 2011/05/04 20:46
終了 2011/08/04 20:46
1位.
はい そう思う
70.0%
(28票)
2位.
いいえ そう思わない
27.5%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/05/04 20:46
投票期間:終了
2011/08/04 20:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
5件 5/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもダメだと思いまーす。 どっちも過去の自分隠してる。 あと、整形してたらSTからオファーこないからーーーー 連載なんてできないからーーーーーーー まりやファンじゃないけどw
(匿名)
STは勧誘しないって誌面に載ってたから、事務所の売り込みだよ。もちろん、顔を変えた事実を隠してw
(匿名)
でも、まりやちゃんの事務所小さいしあんま有名じゃないよ。 しかも、新しいモデルが入るって雑誌にとってすごく大事なこ とだから、その子がどーゆう子か、どんな雑誌でどんな風に活 躍してきたのか詳しく調べてると思うよ。 顔変えました。なんて隠して入れるところじゃない。
(匿名)
実力があるから、事務所も整形許すんでしょ? 終わりよければ全て良し!
(匿名)
整形じゃないよ