メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリアって毎回のようにブログに自分の写真のせてる・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリアって毎回のようにブログに自分の写真のせてる・・・。

リプレイNo.219056
開始 2011/06/05 22:20
終了 2011/09/05 22:20

1位.

ナルシスト

63.2%(43票)
2位.

可愛いからいいんじゃない??

36.8%(25票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
3位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/06/05 22:20
投票期間:終了2011/09/05 22:20
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ファンサでしょ。芸能人なら当然の事

(匿名)
たいてい一人ばっかり キモい もっと友達とか家族とかのせろよってはなし

(匿名)
№1同感 しかも 他のニコモだって そーだしwwwwww ただ嫌いなだけじゃないの?

(匿名)
>>2 あんまり友達とか家族載せちゃいけないんだけど・・・ もしかして、馬鹿?

(匿名)
最低だよね。自分で可愛いってぜったいおもってるよねー。