メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 大丈夫か私の春からの高校生活・・・
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

大丈夫か私の春からの高校生活・・・

No.1168
開始 2004/03/21 23:16
終了 2004/04/21 23:13

1位.

自分も心配・・

35.3%(12票)
2位.

大丈夫!!頑張れ!!

32.4%(11票)
3位.

勉強さえサボらなければ大丈夫by新高2

8.8%(3票)
4位.

何とかなるさ

5.9%(2票)
4位.

さぁ

5.9%(2票)
4位.

無理無理 退学だね

5.9%(2票)
7位.

全てが上手くいくさ~~

2.9%(1票)
7位.

死ぬ気でやればよし

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/21 23:16
投票期間:終了2004/04/21 23:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も心配・・ へ投票 (2004/03/21 23:25)
友達出来るかなぁ。あんまり自分から話しかけるタイプじゃないから、友達のグループも結構少人数グループだったしなぁ。
番外 全てが上手くいくさ~~ へ投票 (2004/03/21 23:53)
テー作が高校生活うまくいくように今から祈っとくよ~(霊感ある)←ほんとかよ!?
2位 大丈夫!!頑張れ!! へ投票 (2004/03/30 09:38)
自信を持って!がんばれ~☆


[ BBSメッセージ ]
はぁ・・・ (テー作)
誰でもいいからなんとなく聞いてください。私嫌いな人がいるんです。あんまり人の悪口言いたくないけどまわりにいえなくて。その人はYといってはっきり言ってしまえばブスデブにきびボツボツ。(すっきり~)私はルックス的にはまわりいわく圧勝です。(適当な言い方が見つかりませんでした)しかも奴はセンス悪い!!だから私は自分のルックスを生かしてちょっとYをはめました。                 きっかけとなったのは私の親友。親友のMはYと同じクラス。私は2人とは違うクラスだけど3人でいました。しかし去年の秋から親友が私に相談を持ちかけてきました。Yがウザくてしょうがないと。Mの相談に乗るうちに、私は以前にもましてどんどんYが嫌いになってゆきました。態度も何もかもいっそう腹立たしく感じられて。しかもYは私たちと進路を同じくしてきたのです。12月ごろYは私に好きな人がいるといってきました。その人はO。私もなんとなく気になってた人でした。ちょうどいいと思い私は奴の恋路を邪魔してやろうと思いました。まぁ結果的にはYの恋をぶっ潰しましたが。はめてやったわけです!!でも!!!わかってない!!あのクソ女!!まわりにも私とMにも嫌われていることも知らないでしつこく近づいてくる!!何??新手の嫌がらせ??ホントむかつくなぁ・・・野太いYに付きまとわれて私はこれから高校大丈夫かなぁ・・・ここまで書いてしまうとさすがにちょっとやりすぎたと反省・・・

わかるわ ((NO3))
うん・・正直そういうデブススいるよね・・(ごめん) 私は、べつに嫌悪感持たないなぁ・・ なんか、太ってる人は、必ず精神的になんかあるっていうし。 「結果的にYの恋をぶっ潰しました」って書いてある・・質問者的に正直な感想書いたんだろうケド、けっこう軽蔑した。ごめんね Yちゃんの恋をつぶすより、自分の恋を実らす努力した方がいいと思うんだけど、どうでしょう??

ありゃ・・・ (拝見した人)
私もそういう人いました。(好きな人は同じでなかったけど。。。)最初はなんだ!コイツと思い避けたりしちゃいました。でも後から思ったのですが、私って頼りにされてるんだなぁって。っていうか気にしないようにしていったっていうか。。。そしたらそんなに腹が立たなくなってきましたよ。う~んでも参考にあまりならなくて、すみません。でも気持ちは分からないことはないかも!