メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > あなたの仕事先(バイトを含む)でイヤな事って有りますか?
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

あなたの仕事先(バイトを含む)でイヤな事って有りますか?

No.1292
開始 2004/06/30 12:27
終了 2004/07/30 12:24

1位.

有りまくり!

95.2%(20票)
2位.

まったく無し!

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/30 12:27
投票期間:終了2004/07/30 12:24
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 有りまくり! へ投票 (2004/06/30 17:06)
もう最悪! キレる寸前! 今は、警察の世話になる前に、次の仕事を探しています。
1位 有りまくり! へ投票 (2004/06/30 22:48)
掃いて捨てるほどね・・・。昨日もあった。ストレスで頭オカシクなりそう。
1位 有りまくり! へ投票 (2004/07/01 11:26)
うざい
1位 有りまくり! へ投票 (2004/07/01 17:21)
だからたったの3週間で辞めちゃった。
1位 有りまくり! へ投票 (2004/07/05 11:57)
↓の人。 暴力はいけないよ。 確かにボコボコにしてやりたい奴が俺の職場にもワンサカいるけど、暴力はふるっていない。 俺の連れで、ある職業(どういうものかは、言えません)をやっている奴が「困った時は協力してやる。」と言ってくれてるのがいるけど、組織全てを相手にする以外、俺一人で充分な奴ばかり。 けど、なんとか思いとどまっている。 過去に散々警察の世話になっているので、警察など怖くないけど、やっぱり暴力はいけないと思う。 俺の過去を知っている奴は、「そんな事、お前が言っても、説得力ないぞ。」と言うけどね。
1位 有りまくり! へ投票 (2004/07/24 18:36)
でもこの仕事が自分には向いていると思っているので,辛抱して続けたいと思っています。ちなみに20代男。職業は秘密。
2位 まったく無し! へ投票 (2004/07/24 22:19)
バイトだけどイヤなこと何もないよ~!時給もいいし交通費全額支給で有給もボーナスもある!人もいいし最高だよ!


[ BBSメッセージ ]
だまってると相手はどんどん調子のるぞ。 (桂)
やめたら負けだろ。やめる必要なんてない。 逆に相手を辞めさせてやれ! バイト先に2コ上の奴がいて生意気だから半殺しにしてやった。 次の日から、おとなしくなったよ。 何でも言うこと聞くし。 あと、偉そうな命令口調のおやじもやった。 だけどそいつ警察にちくりやがった。 けど、こっちも計算済み。目撃者なし(2人きり)。携帯使って呼び出してないし。 相談したいことがあるって言って公園にいったから。 証拠なし。 「何のことですか?」ってシラきり通したよ。 あと、アリバイも友達に協力してもらったし。 余裕。 そのおやじちくったんでもう1回ボコったけど。 生活かかってるらしく泣いて謝るから許してやった。 泣くなら最初から調子乗るんじゃねぇよ。

. (貴志)
わしはそう思わんの。口で言うてもわからん餓鬼はしばかなしゃーないやろ。 ちゃうか? やくざやろが弁護士やろが医者やろが関係あらへん。 わしの言うとること間違うとるか? 何も初めから暴力振るったりせぇへん。 相手が先に喧嘩売ってきよるんや。 ほんなら買わなしゃーないやろ。 男やったら当たり前の事や。 昔はその場でキレよったけど、今は1ヶ月でも我慢できるで。 せぇけど絶対、忘れんし許さへんけどな。 機会みて吊るし上げるゆうやつやな(笑

今のところ (まだ中学生)
「全くなし」が0票・・・。やっぱり仕事は甘くないんですね。自分も将来バイトしたいと思ってるけど、気の弱い自分ができるのかな・・・。

(投票しなかった人)
下の人はもしかしてお役所関係で働いてるんじゃないの?お役所は待遇いいからね。

(NO10)
違うよ~倉庫みたいなとこで簡単な作業をしてる。