メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
ギャル文字は&ダケド、半角カタカナとか小文字は読めるからィィと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
ギャル文字は&ダケド、半角カタカナとか小文字は読めるからィィと思う
No.1315
開始 2004/07/25 18:07
終了 2004/08/25 18:04
1位.
NO!!(BBS
70.4%
(38票)
2位.
YES!!(BBS
29.6%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 18:07
投票期間:終了
2004/08/25 18:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
16件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
NO!!(BBS へ投票
(2004/07/25 19:53)
日本人として許せない。読めるからいいとかいう問題じゃない
YES!!(BBS へ投票
(2004/07/25 20:33)
読めれば別に良くない?そんなの人の自由ぢゃんoそこまで気を使ってらんなぃし・・・oってか字のことでごちゃごちゃぅるさすぎo
NO!!(BBS へ投票
(2004/07/25 21:55)
確かに、字数が多くて入りきらない時なんかは別にかまわないと思いますが、全角文字の中に時々半角文字や小文字が混ざっていると、やっぱり読みにくいんです。「絶対禁止!」とは言いませんが(私にそんな権利ないし) できればやめてもらいたいですね。
YES!!(BBS へ投票
(2004/07/25 21:59)
読みにくければばめでしょ?
NO!!(BBS へ投票
(2004/07/26 16:30)
ちょっとぐらいなら、いいと思うけど多かったら読みにくいかも。
NO!!(BBS へ投票
(2004/07/26 16:50)
よめねぇよ
NO!!(BBS へ投票
(2004/07/26 20:09)
MacとかDCだったら?
NO!!(BBS へ投票
(2004/07/26 22:23)
半角カタカナは文字化けの恐れがあるので,メールやネット上で使うのは非常識です。内輪だけにとどめましょう。
NO!!(BBS へ投票
(2004/07/31 23:42)
ウザイ!
NO!!(BBS へ投票
(2004/08/01 17:15)
2ちゃんみたいじゃん
NO!!(BBS へ投票
(2004/08/02 14:40)
半角はいいけど小文字ウザ過ぎ
NO!!(BBS へ投票
(2004/08/02 18:42)
半角はともかく、小文字はちょっと・・特に「ゃ」とか「ゎ」とか子音が小さくなるのは見てて苛々してくる
NO!!(BBS へ投票
(2004/08/02 22:49)
バカ丸出し。小学生が使うとむかつく 20代の人が使うと みんな聞こえてないふりをする. 中高生が使うと、あほにしか見えない。なんかオタクみたいやし
NO!!(BBS へ投票
(2004/08/04 15:46)
使いたいやつは使えばいいけど。評判良くないよ。
NO!!(BBS へ投票
(2004/08/06 17:30)
小文字とかウザイ。でかい「o」とか。 日本語としておかしい。日本人て馬鹿だよね(一部)
NO!!(BBS へ投票
(2004/08/17 15:23)
小文字は・・・なんか子供っぽいって言うか・・・。