メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 心まで凍てつかせてなければ長らえない国ならいっそ滅んでしまえばいい
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

心まで凍てつかせてなければ長らえない国ならいっそ滅んでしまえばいい

No.1323
開始 2004/08/03 00:09
終了 2005/08/03 00:06

1位.

そう思います。

48.8%(20票)
2位.

誰のセリフ?

24.4%(10票)
3位.

本当にそのような国なら既に滅んでいるはず

19.5%(8票)
4位.

今の日本の事です。

14.6%(6票)
5位.

そうは思いません。

12.2%(5票)
5位.

そうですか・・・( ´,_ゝ`)

12.2%(5票)
7位.

幽白の雪菜だろ?

9.8%(4票)
8位.

あんただれ?

7.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/03 00:09
投票期間:終了2005/08/03 00:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 本当にそのような国なら既に滅んでいるはず へ投票 (2004/08/03 11:20)
みんながそう思ってるとは言い切れません
2位 誰のセリフ? へ投票 (2004/08/04 02:32)
どっかで聞いた台詞だな・・・
1位 そう思います。 へ投票 (2004/08/30 03:17)
中国でしょ。自己中華キチガイ共和国。
番外 あんただれ? など 5件 へ投票 (2004/09/21 17:25)
あんた誰??