メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
あなたは電車内で何を迷惑と感じますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
あなたは電車内で何を迷惑と感じますか?
No.1908
開始 2005/08/21 20:14
終了 2006/08/21 20:14
1位.
車内で騒ぐ
83.7%
(36票)
2位.
携帯電話
53.5%
(23票)
3位.
車内で化粧
48.8%
(21票)
4位.
床座り
46.5%
(20票)
5位.
座席マナー
44.2%
(19票)
6位.
乗り降り
16.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/21 20:14
投票期間:終了
2006/08/21 20:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
携帯電話 など 5件 へ投票
(2005/08/23 08:17)
するなと書いてあるのに何でするかな~
携帯電話 など 5件 へ投票
(2005/08/29 23:40)
とくに化粧は見てて気持ちのいいものではない。
携帯電話 など 6件 へ投票
(2005/11/05 23:23)
とにかくマナー違反は見てて気持ちが良いものではない。
車内で騒ぐ へ投票
(2005/11/05 23:45)
あと臭い人(香水でも体臭でも)
床座り へ投票
(2006/04/08 22:52)
マジ困りまっす!
車内で騒ぐ など 2件 へ投票
(2006/04/12 13:02)
迷惑なことこのうえない、そこまでして目立ちたいんですか?コノヤロー
車内で騒ぐ へ投票
(2006/04/12 18:51)
女子高生の茶髪軍喧しいです