メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > あなたは電車内で何を迷惑と感じますか?
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

あなたは電車内で何を迷惑と感じますか?

No.1908
開始 2005/08/21 20:14
終了 2006/08/21 20:14

1位.

車内で騒ぐ

83.7%(36票)
2位.

携帯電話

53.5%(23票)
3位.

車内で化粧

48.8%(21票)
4位.

床座り

46.5%(20票)
5位.

座席マナー

44.2%(19票)
6位.

乗り降り

16.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/21 20:14
投票期間:終了2006/08/21 20:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 携帯電話 など 5件 へ投票 (2005/08/23 08:17)
するなと書いてあるのに何でするかな~
2位 携帯電話 など 5件 へ投票 (2005/08/29 23:40)
とくに化粧は見てて気持ちのいいものではない。
2位 携帯電話 など 6件 へ投票 (2005/11/05 23:23)
とにかくマナー違反は見てて気持ちが良いものではない。
1位 車内で騒ぐ へ投票 (2005/11/05 23:45)
あと臭い人(香水でも体臭でも)
4位 床座り へ投票 (2006/04/08 22:52)
マジ困りまっす!
1位 車内で騒ぐ など 2件 へ投票 (2006/04/12 13:02)
迷惑なことこのうえない、そこまでして目立ちたいんですか?コノヤロー
1位 車内で騒ぐ へ投票 (2006/04/12 18:51)
女子高生の茶髪軍喧しいです