メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
ヤフオクで購入して、後悔したことってある??それは何故?(BBSで)
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
ヤフオクで購入して、後悔したことってある??それは何故?(BBSで)
No.1939
開始 2005/08/30 00:09
終了 2006/08/30 00:09
1位.
ヤフオクやったことない。
76.9%
(10票)
2位.
ある。
23.1%
(3票)
3位.
ない。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/30 00:09
投票期間:終了
2006/08/30 00:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ヤフオクやったことない。 へ投票
(2005/08/30 01:39)
ビッダーズ派
ヤフオクやったことない。 へ投票
(2005/08/30 13:06)
アマゾン派 オークションはまだやったことない。キャッシュカードないもんw
ある。 へ投票
(2005/09/01 08:59)
近所の店でもっと安く見つけてしまった