メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > ヤフオクで購入して、後悔したことってある??それは何故?(BBSで)
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

ヤフオクで購入して、後悔したことってある??それは何故?(BBSで)

No.1939
開始 2005/08/30 00:09
終了 2006/08/30 00:09

1位.

ヤフオクやったことない。

76.9%(10票)
2位.

ある。

23.1%(3票)
3位.

ない。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/30 00:09
投票期間:終了2006/08/30 00:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヤフオクやったことない。 へ投票 (2005/08/30 01:39)
ビッダーズ派
1位 ヤフオクやったことない。 へ投票 (2005/08/30 13:06)
アマゾン派 オークションはまだやったことない。キャッシュカードないもんw
2位 ある。 へ投票 (2005/09/01 08:59)
近所の店でもっと安く見つけてしまった