メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
2ちゃんねらーに「来るな」とか言う人、それって差別じゃ?
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
2ちゃんねらーに「来るな」とか言う人、それって差別じゃ?
No.1984
開始 2005/09/14 07:18
終了 2006/09/14 07:18
1位.
差別だ
63.6%
(7票)
2位.
いや、違うよ
36.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/14 07:18
投票期間:終了
2006/09/14 07:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや、違うよ へ投票
(2005/09/15 00:10)
2ch用語を当たり前の会話用語のようにフツーにここで使用している人に対して「2chに行けば?」と書いた事はありますよ。私の書いた事って当然の事だと思いますが。何が違うんでしょうか。
差別だ へ投票
(2005/09/16 15:53)
2ちゃんねらーって何でそんなに嫌がられるの?2ちゃんって何がダメなの?あの人達だってどこのサイトでも書く権利はあるでしょ?