メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 2ちゃんねらーに「来るな」とか言う人、それって差別じゃ?
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

2ちゃんねらーに「来るな」とか言う人、それって差別じゃ?

No.1984
開始 2005/09/14 07:18
終了 2006/09/14 07:18

1位.

差別だ

63.6%(7票)
2位.

いや、違うよ

36.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/14 07:18
投票期間:終了2006/09/14 07:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いや、違うよ へ投票 (2005/09/15 00:10)
2ch用語を当たり前の会話用語のようにフツーにここで使用している人に対して「2chに行けば?」と書いた事はありますよ。私の書いた事って当然の事だと思いますが。何が違うんでしょうか。
1位 差別だ へ投票 (2005/09/16 15:53)
2ちゃんねらーって何でそんなに嫌がられるの?2ちゃんって何がダメなの?あの人達だってどこのサイトでも書く権利はあるでしょ?