メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 昔、いじめやったことある人。反省してますか?
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

昔、いじめやったことある人。反省してますか?

No.1993
開始 2005/10/03 09:17
終了 2006/01/03 09:17

1位.

してる

76.9%(20票)
2位.

してない

23.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/03 09:17
投票期間:終了2006/01/03 09:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 してない へ投票 (2005/10/16 00:24)
いじめられる人に問題があるとおもいます。
2位 してない へ投票 (2005/10/16 09:40)
相手が悪いんだから。
1位 してる へ投票 (2005/10/18 10:35)
昔とある子を虐めたことが合って、しばらくしてまた仲良くなった時ひどいことしたなって思った
2位 してない へ投票 (2005/10/21 20:52)
実際にみんなから嫌われてるし。
1位 してる へ投票 (2005/10/27 14:23)
はい。もう絶対したくない!!!絶対やらない!!!本当にごめんね!!●●ちゃん!!!
1位 してる へ投票 (2005/10/30 21:43)
面白半分で、虐められてた子を笑いものにしたりしてました。今思えば情けないです。虐められてた方がマシだったかもしれません。 虐められる人に原因があると主張する人がいますが、それは間違いです。どんな理由があろうと、人の幸福を奪ってはいけないんです。虐められた人は、嫌な思いを一生背負って生きていかなければいけないんです。中には人生が変わってしまったり、命を経ってしまう人もいるという事を忘れてはいけません。ネタの様に思えるかもしれませんが、私が笑いものにしていた子は、登校拒否になり、現在でも引篭もり生活を営んでいます。本当に申し訳ない。謝罪してもしきれない。今当事に戻れたら、自分を殴ってやりたい。 長々と申し訳御座いません。最後にこれだけ言わせて下さい。もし今虐めをしている人が居たら、どんな理由であろうとすぐに止めた方が良いですよ。相手の気持ちが分かった時、とても大きな罪悪感を背負い続けなくてはいけなくなります。反省しなければ良いと思う人もいるかもしれませんが、それはもはや人間の心を失っていますよ。
1位 してる へ投票 (2005/10/31 01:50)
いじめをした後自分もされて反省しました
1位 してる へ投票 (2005/11/01 04:27)
やっぱ後になってすごい後悔するよ!!地獄逝きかもよ?
1位 してる へ投票 (2005/11/02 23:06)
してます・・・。ごめんなさい。