メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
動物実験についてどう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
動物実験についてどう思いますか?
No.2005
開始 2005/10/27 17:22
終了 2006/10/27 17:22
1位.
反対
65.0%
(26票)
2位.
賛成
22.5%
(9票)
3位.
どちらとも言えない
12.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/27 17:22
投票期間:終了
2006/10/27 17:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
賛成 へ投票
(2005/10/28 14:04)
しょうがない
賛成 へ投票
(2005/10/29 00:30)
じゃ人間で実験してもよろしいのですか?
反対 へ投票
(2005/10/29 01:04)
必要のある実験なら人間でやれ、これでほとんどの実験は「必要ない」ということでなくなるだろう。今の動物実験は必要のないことに動物たちを犠牲にしていることに問題があるのだ。 最近は臨床検査でも投薬実験でも暇な大学生をアルバイトで雇って実験している。それで充分だ!文句あるか? by正の日勤教官
反対 へ投票
(2005/11/03 11:13)
最悪やぁx!!!
反対 へ投票
(2005/11/03 14:36)
人間にすればいいじゃん。中国人なら腐るほどいるし、人間なんてもっとも絶滅してかまわない種族やんか。人間様とか思っちゃってる奴痛いでほんま。正直人間さえいなければ地球の危機なんてなかったと思うわ。100年後すらあやういやr。どうしてくれんねんてかんじや。桜の木を伐採とかありえんでほんまに。この期に及んで・・・って感じやわ。世界で協力せな、なにもできひんやんか。いっそ全部森にして病院なくして原始から初めてみーや。どんどん人間減るで。それでも地球を守れや
反対 へ投票
(2005/11/05 02:30)
犯罪者使えば?
反対 へ投票
(2006/04/09 19:04)
自分が動物やったら絶対できんしせんとおもう
反対 へ投票
(2006/09/05 18:45)
かわいそすぎる。
反対 へ投票
(2006/09/05 19:31)
そこで働いてる人たち動物に対しての扱いは酷いみたい