メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 雅子様って本当に可哀想だよね男の子産まないからって皆責め過ぎ。
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

雅子様って本当に可哀想だよね男の子産まないからって皆責め過ぎ。

No.2011
開始 2005/11/11 18:13
終了 2006/11/11 18:13

1位.

同感

78.4%(29票)
2位.

反感

10.8%(4票)
3位.

少し同感

5.4%(2票)
3位.

少し反感

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/11 18:13
投票期間:終了2006/11/11 18:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2005/11/12 00:39)
これを機に、天皇制を見直したらいい
1位 同感 へ投票 (2005/11/12 10:26)
でも女性天皇が正式に認められれば愛子様が皇太子になって雅子様の負担も減るはず。
1位 同感 へ投票 (2005/11/12 21:19)
でも女性天皇、女系天皇が認められそうだし、そうなれば負担もなくなるよね。
1位 同感 へ投票 (2005/11/18 17:38)
お気の毒・・
1位 同感 へ投票 (2005/11/20 14:50)
女じゃ駄目なのかよ糞が男女平等でしょ!!?っておもうよ
1位 同感 へ投票 (2005/12/26 23:08)
俺もそう思う
1位 同感 へ投票 (2006/04/09 19:03)
そんなこというんだったらお前さんが産めよ!?
1位 同感 へ投票 (2006/04/12 13:01)
別に女の子でもいいじゃん。なんだかんだ言いつつ男女差別も受け継がれているよね。
1位 同感 へ投票 (2006/04/12 18:53)
確かに。別にそんな身体の事まで束縛しなくても
1位 同感 へ投票 (2006/08/24 19:53)
日本ってちょっとおかしいね、まだ差別残ってるよ