メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > オタクなんて、ろくな大人になれない
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

オタクなんて、ろくな大人になれない

No.2021
開始 2005/11/22 18:22
終了 2005/12/22 18:22

1位.

そんなことないよ

69.2%(18票)
2位.

オタクなんてただのバカ

26.9%(7票)
3位.

オタクなんて絶滅して欲しい

23.1%(6票)
4位.

キモイ

19.2%(5票)
5位.

結婚したくない

15.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/22 18:22
投票期間:終了2005/12/22 18:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 オタクなんてただのバカ へ投票 (2005/11/26 17:03)
何考えてるんの
1位 そんなことないよ へ投票 (2005/12/01 12:16)
おたくとは趣味なんだよ?普段はちゃんと仕事もしているのが殆ど。
1位 そんなことないよ へ投票 (2005/12/09 11:44)
差別的な考えをしてるヤツこそロクでもない人間。人をとやかく言う前にしっかり足元みつめて自分がやるべき事をヤレよっ !オタクなんて言葉ができたからやたら誰しもがオタクオタク言うけど,1本筋の通ってる人がひとつの趣味や考えを貫いてるのだから立派だよ !一途で ! 優柔不断なテー作よりよっぽどしっかりしてるとおもわれますが?(藁)
1位 そんなことないよ へ投票 (2005/12/10 23:11)
周りに流されているだけの人の方がろくな大人にならないね。