メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 松潤、大ちゃんがパッツンの時可愛いて言ってたね~^^萌#
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

松潤、大ちゃんがパッツンの時可愛いて言ってたね~^^萌#

リプレイNo.59272
開始 2011/07/17 21:25
終了 2011/10/17 21:25

1位.

松潤が言うなら確実に可愛いよ♪

80.6%(29票)
2位.

可愛くない。

19.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/07/17 21:25
投票期間:終了2011/10/17 21:25
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あの智くんは誰もが認める可愛さでしょ まぁ智くんはいつも可愛いけど!

(匿名)
きもい

(匿名)
↓お前がキモいww 大ちゃん可愛いですよね^^

(匿名)
松潤が言うんだからホントだよ!! 大ちゃんぱっつん似合う♪ 松潤、大ちゃん可愛いからシャメ撮ってたね☆ 本当は凄く仲がいい智潤なんだ~~~♪

(匿名)
それって 果てない空のメイキングですか??

(匿名)
最近この2人キてるよね

(匿名)
このコンビ超絶好き!!! 世界一好き☆ №,5さん>> そうです!『果てない空』のメイキングでやってましたよ♪ 楽屋でWW松潤がシャメ撮ってましたー↑↑笑

(NO5!!!)
やっぱそうでしたね^^ あっててよかったwww