メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
松潤、大ちゃんがパッツンの時可愛いて言ってたね~^^萌#
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
松潤、大ちゃんがパッツンの時可愛いて言ってたね~^^萌#
No.59272
開始 2011/07/17 21:25
終了 2011/10/17 21:25
1位.
松潤が言うなら確実に可愛いよ♪
80.6%
(29票)
2位.
可愛くない。
19.4%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/07/17 21:25
投票期間:終了
2011/10/17 21:25
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
8件 7/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あの智くんは誰もが認める可愛さでしょ まぁ智くんはいつも可愛いけど!
(匿名)
きもい
(匿名)
↓お前がキモいww 大ちゃん可愛いですよね^^
(匿名)
松潤が言うんだからホントだよ!! 大ちゃんぱっつん似合う♪ 松潤、大ちゃん可愛いからシャメ撮ってたね☆ 本当は凄く仲がいい智潤なんだ~~~♪
(匿名)
それって 果てない空のメイキングですか??
(匿名)
最近この2人キてるよね
(匿名)
このコンビ超絶好き!!! 世界一好き☆ №,5さん>> そうです!『果てない空』のメイキングでやってましたよ♪ 楽屋でWW松潤がシャメ撮ってましたー↑↑笑
(NO5!!!)
やっぱそうでしたね^^ あっててよかったwww