メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
まなゆうVSみさのの、選ぶなら?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
まなゆうVSみさのの、選ぶなら?
No.151304
開始 2011/07/28 08:32
終了 2011/10/28 08:32
1位.
まなゆうでしょーー
47.1%
(48票)
2位.
どっちも無理ーー
38.2%
(39票)
3位.
みさののでしょーー
14.7%
(15票)
4位.
編集長
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/07/28 08:32
投票期間:終了
2011/10/28 08:32
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
102人
おすすめ者数
0人
7件 7/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みんな投票ありがとう やっぱまなゆう多いね~
(匿名)
まなゆうは昔から好き。みさののは、ののはいいけどみさっき ーは嫌いだから・・・
(パピコ)
ウチ的、ゆうみんとののかがコンビくんだら最高だと思う!! ちょっと写りが似てて姉妹みたく思える♪←ウチが思うにね;;
(匿名)
みさののとか みさっきーが推しすぎてるから みさっきーキライになった。 ああゆうアピールいらない。
(匿名)
№3に同感! ゆうみんとののが組んでほしい! 最強だね
(匿名)
みさっきー表紙になりたいからってアピりすぎ・・・。ひいた わ。表紙になってから 実は夢だったっていえば謙虚なのに な。 まなゆうは、実際表紙になってから「実は二人で表紙するのが 目標だった」って言ってたし。
(匿名)
No4,5に同感!ミサッキー嫌いになりました。