メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > このまりやすごくかわいい
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

このまりやすごくかわいい

リプレイNo.17694
開始 2011/08/09 22:34
終了 2011/11/09 22:34

1位.

いいえ そう思わない

54.1%(33票)
2位.

はい そう思う

42.6%(26票)
3位.

その他(BBS)

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/09 22:34
投票期間:終了2011/11/09 22:34
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりや自体好きだけどこれはちょっと・・・。

(匿名)
ぶりっこ

(麻夢)
モデルだからしょぉがないぢぁん☆ ぶりっこ だって!まぢ笑えるぅ☆

(匿名)
え?この人まりやちゃん?? 別人みたい。

(匿名)
嫌いだったけど好きになって昨日のブログみたら気持ち悪くて また大嫌いになった。 めっちゃぶりっこ…というか調子に乗りすぎww 消えろって感じ~

(とい)
まりやじゃなくて あんりでわ?

(匿名)
どうみたってまりやちゃんじゃない・・・ みんな目腐ってる??

(パピコ)
あんりに見える。

(匿名)
うちはまりやファンだからすごく可愛いと思う☆ まぁ嫌いな人から見ればぶりっこって思えるのかもしれないけ ど。 結局、好きなモデルがどんなポーズしようが 可愛いって思うでしょ?

(テー作)
まりやですよ でも角度によってはまりやと杏理ってそっくり

(匿名)
テー作さん、この画像どこにあった?

(匿名)
やっぱどうみてもまりやちゃんに見えません>< 誰かこの画像がどこにあったか教えて下さい!!

(匿名)
no12>まりやちゃんの公式ブログにあるよー    確か8月6日のやつかな

遅れてすいません! (テー作)
13さんの言うとおり公式ブログからです ここからいけますがもうすぐアメブロに移行するそうなので 確認はお早めに! ↓