メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > オーロラは妖精から贈り物されたから美人なの?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-
-

美人ランキング

-

オーロラは妖精から贈り物されたから美人なの?

No.1066
開始 2003/06/25 17:57
終了 2003/09/25 17:56

1位.

もともと美人なんじゃない?

65.1%(28票)
2位.

どっちにしろブサイク♪

11.6%(5票)
3位.

美しさも贈り物の1つだったし、そう。

7.0%(3票)
3位.

魔法もらわなきゃ顔は違ってたかもね

7.0%(3票)
3位.

ぁたしもそれ思った!!

7.0%(3票)
6位.

不細工じゃないよぉ>_<美人!!!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/25 17:57
投票期間:終了2003/09/25 17:56
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もともと美人なんじゃない? へ投票 (2003/06/29 08:00)
美人に決まってる☆


[ BBSメッセージ ]
もともと美人なんじゃない? (バンビ☆)
映画をみたことないのでわかりません・・・(汗)

不細工って言った人 (項目追加した人)
ヒドすぎ!!!超可愛いし!