メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーランドでのおすすめな乗り物は??
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーランドでのおすすめな乗り物は??
No.1089
開始 2003/07/02 22:44
終了 2003/11/02 22:43
1位.
スプラッシュ
59.2%
(29票)
2位.
ビッグサンダー
57.1%
(28票)
3位.
プーさんのハニーハント
36.7%
(18票)
4位.
スペースマウンテン
34.7%
(17票)
5位.
ホーンデット
32.7%
(16票)
5位.
もちろん全部(^。^)
32.7%
(16票)
7位.
ピーターパン
30.6%
(15票)
8位.
スターツアーズ
20.4%
(10票)
9位.
ダンボ
16.3%
(8票)
10位.
白雪姫
14.3%
(7票)
11位.
うちも、知りたいな☆
6.1%
(3票)
11位.
新情報教えてあげるからBBSに書いとくね
6.1%
(3票)
11位.
シンデレラ城ミステリーツアー
6.1%
(3票)
14位.
ロケット
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/02 22:44
投票期間:終了
2003/11/02 22:43
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
49人
おすすめ者数
3人
9件
[ 投票者のコメント ]
もちろん全部(^。^) へ投票
(2003/07/03 19:27)
マジいいよ
ダンボ へ投票
(2003/07/06 13:17)
すんごいカワイイダンボ☆
もちろん全部(^。^) へ投票
(2003/09/16 18:08)
・
ビッグサンダー へ投票
(2003/10/15 13:26)
ジェットコースターが嫌いな私でも乗れる
スプラッシュ へ投票
(2003/10/19 12:44)
楽しいっっ
[ BBSメッセージ ]
ビックサンダー
(バンビ☆)
3大マウンテンの中で1番好き!!
新情報☆
(ジャスミン)
20thを記念してたまにキャラがアトラクに乗ってくることもあるんだって!! アリスのティーパーティーにアリスキャラが乗ってたりダンボにビッグ8のどれかが乗ってるとか。ちなみに私はダンボでプルートに会いました!!
スペースマウンテン など2件
(投票した人)
全部大好き♪
なおひろくん
(なおひろくん)
よだれの上を冒険! 楽しい~~