メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーの物って高いよねぇ??
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニーの物って高いよねぇ??

No.1100
開始 2003/07/06 15:46
終了 2003/10/06 15:45

1位.

高いけど、可愛いから買っちゃう☆★

53.2%(33票)
2位.

高い!

37.1%(23票)
3位.

『たかるぎる』って?

3.2%(2票)
4位.

そんなこたーない

1.6%(1票)
4位.

ま・ちょうどいいくらいやね。

1.6%(1票)
4位.

たかるぎる

1.6%(1票)
4位.

やすすぎぃ。ビンボーはかわいそうだね・・

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/06 15:46
投票期間:終了2003/10/06 15:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 高い! へ投票 (2003/07/14 10:53)
だから安くしろって感じ~☆
1位 高いけど、可愛いから買っちゃう☆★ へ投票 (2003/08/24 11:26)
高いよね・・・・でもかわいいから・・・・買っちゃう!
2位 高い! へ投票 (2003/09/05 17:46)
もう、ちょっと、安くして
1位 高いけど、可愛いから買っちゃう☆★ へ投票 (2003/09/16 18:07)
どうしても・・・。
1位 高いけど、可愛いから買っちゃう☆★ へ投票 (2003/09/27 19:10)
別にお金なくなってもいいからほしいww


[ BBSメッセージ ]
高い!! (バンビ☆)
めっちゃ可愛いんだけど高いよね・・・。