メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーの物って高いよねぇ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーの物って高いよねぇ??
No.1100
開始 2003/07/06 15:46
終了 2003/10/06 15:45
1位.
高いけど、可愛いから買っちゃう☆★
53.2%
(33票)
2位.
高い!
37.1%
(23票)
3位.
『たかるぎる』って?
3.2%
(2票)
4位.
そんなこたーない
1.6%
(1票)
4位.
ま・ちょうどいいくらいやね。
1.6%
(1票)
4位.
たかるぎる
1.6%
(1票)
4位.
やすすぎぃ。ビンボーはかわいそうだね・・
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/06 15:46
投票期間:終了
2003/10/06 15:45
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
高い! へ投票
(2003/07/14 10:53)
だから安くしろって感じ~☆
高いけど、可愛いから買っちゃう☆★ へ投票
(2003/08/24 11:26)
高いよね・・・・でもかわいいから・・・・買っちゃう!
高い! へ投票
(2003/09/05 17:46)
もう、ちょっと、安くして
高いけど、可愛いから買っちゃう☆★ へ投票
(2003/09/16 18:07)
どうしても・・・。
高いけど、可愛いから買っちゃう☆★ へ投票
(2003/09/27 19:10)
別にお金なくなってもいいからほしいww
[ BBSメッセージ ]
高い!!
(バンビ☆)
めっちゃ可愛いんだけど高いよね・・・。