メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > マリーとダンボかわいくない?(私はかわいいと思いまーす★)
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

マリーとダンボかわいくない?(私はかわいいと思いまーす★)

No.1641
開始 2003/10/24 17:20
終了 2004/10/24 17:19

1位.

どっちもかわいいよ!

50.5%(51票)
2位.

マリーは可愛い♪

17.8%(18票)
3位.

ダンボは可愛いよ

13.9%(14票)
4位.

マリーファンって口悪いね

5.9%(6票)
5位.

知るか!ボケナス!

4.0%(4票)
6位.

あのさぁ、マリーって何?

3.0%(3票)
6位.

ぅちのダンボだし。とんじゃねーょw

3.0%(3票)
8位.

マリー知らないの?バカ!!

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/24 17:20
投票期間:終了2004/10/24 17:19
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どっちもかわいいよ! へ投票 (2003/10/24 21:00)
かわいい~~~!!私は大好きだよ~vv
2位 マリーは可愛い♪ へ投票 (2003/10/26 19:58)
マリーのほうが、かわいい
1位 どっちもかわいいよ! へ投票 (2003/12/29 18:19)
ぜぇ~んぶ可愛いし!可愛くないのんなんか無いし!